アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2022年08月08日

レストラン 空KUU 万津店

こんにちは顔1(うれしいカオ)

皆さんお元気に過ごしていますか?

暑すぎて、涙なのか…汗なのか…全くわからない何かが毎日押し寄せてきます。
本当に勘弁してほしいものです_(:3」z)_
夏は汗かきの大敵です。
しかも汗臭いし…どうにか出来ないのか。
顔汗・テカリを瞬間ケア!トリムクール


久々に佐世保に行きました。
何やら五番街とかいうショッピングモール的なものがあるみたいで…皆さん買い物で賑わってるいるようでした(´∀`)

その五番街から少し道を外れると…
何だか古き良き時代を感じる様なといったところ
8355819A-D88E-4D05-9F9F-8E33E387B696.jpeg
準備中とあったので、少し心配はしましたが無事に入店に成功( ͡° ͜ʖ ͡°)
C45AF998-673A-4AA0-BE29-16A68672D474.jpeg
68A61B0D-5820-4CC4-AAAE-7D7AFF519393.jpeg
9698F1A0-DB5F-4259-A0EA-6AD6229DEFCF.jpeg
真ん中に大きな水槽が置いてあります。
子供たちも大喜びです(´∀`)
義姉の子も、うちの子も『これなーに』の連発でしたね。
見ていてとても楽しそうでした!

それでは早速メニューを見ましょう
80355D98-1130-4FEA-B52A-CC981B50BFFB.jpeg
他のページが写っておらず残念!
そんな日もあります!
嫁…日替わりランチ
旦那…ジャポネハンバーグ
を注文

9A57F216-12C6-4150-91C1-0A0A93B619CF.jpeg
ジャポネハンバーグ
いやもうハンバーグが美味しすぎる!
ハンバーグも美味しいんだけど、このタレが最高なんですよね(*⁰▿⁰*)
甘めの味付けで、ハンバーグは『ほくほく』
これぞ…という感じですが価格としては1580円で少しだけお高め。

AE569013-E624-45E4-AB61-EC4932246616.jpegEF5B9DE2-CA7B-49D5-8500-298EBDC1EBE9.jpeg
F9A8D918-198D-4BAC-9AC5-83F334B7A531.jpeg
日替わりランチです。
お腹が空いていたこともあり、どれをとっても美味しかったとのことです。
特にパイ包みの料理の中身はクリーミーで美味しかったとのこと。
チキンもパリパリ、中ジューシーで美味しかったとのことです(*´꒳`*)

433206F4-E832-43DC-8F17-27F68A0D3529.jpeg
チョコレートケーキは裏切りませんね。
甘すぎずで食後にぴったりだったとのこと。


佐世保は生まれた町です。
が、正直好きではありませんwww←
でも大人になって振り返ってみると、
良さがまた出てくるのかもしれませんね。
義姉夫婦が居なければ、あまり来る頻度は多くはなかったかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11536915

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール