アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2019年01月27日

小谷SAのうどんとチョコレートケーキと私

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」


皆さん、こんにちは(*´ω`)

日曜日の午前中のこの時間はのんびりタイム。

明日から仕事なんて今から考えたくはないけれど・・・
今のひとときはくらいはのんびりと過ごしたい(/・ω・)/



高速道路のサービスエリアといえば何を想像するでしょうか。
『お土産』『料理』『休憩』『車中泊』といったところでしょうか(´゚д゚`)

最近はYoutubeで車中泊の動画をよく見ますけれど、流行っているのかもしれません。
そんな私は、12月の寒いときに小谷SA@広島県で一人車中泊をしてきました。

しかし車中泊の経験など一切なかったので洋服を着重ねすれば大丈夫と思っていましたが、
実際は寒すぎて2時間くらいしか寝れませんでした(; ・`д・´)
(それでも寝れたのはすごいと自分では思っている)

そんな小谷SAで食べた料理は『きつねうどん』です。
500円で食べれるので非常にありがたい値段ですよね!!!
皆さんに小谷SAで知っていて欲しいことは

24時間レストランが利用可能であるということ!!

私にとっては非常にありがたいことでした。
奥にあるコンビニからシャワー室も完備していますので、気軽に入ることが出来ると思います(*'▽')。
運転に疲れた貴方をきっと癒してくれることでしょう( *´艸`)。

小谷SA.png

DSC_0043.JPG

この一杯のうどんが寒さから私を守ってくれました(*´ω`)

ちなみに今回の小谷SAはくだりででした(/・ω・)/


グーペ



博多駅には様々な『お土産』が売っています。

最近は熊本名物『金太鼓』を購入しました(/・ω・)/
会社の人に非常に好評でしたよ!!!
特にお年寄りの方には(*ノωノ)

そんな博多駅で購入した商品はこちらです。
『チョコレートケーキ』
名称は忘れてしまった(´゚д゚`)

1547979969826.jpg

すごく生地が柔らかくて美味しかったです。

博多駅には色々なお店が出店しています(●´ω`●)

飽きない街  福岡県

★エントリーでポイント5倍★【24日20時〜28日1時59分】送料込 明月堂 博多 通りもん 16個 福岡 土産 とおりもん

価格:2,700円
(2019/1/26 20:05時点)
感想(19件)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8505620

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール