アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年11月21日

福岡県の水族館『マリンワールド』@レストラン・ザ・ルイガンス

ドメインバックオーダー


こんにちは(*´ω`)
こーらです。

最近、車のタイヤにヒビが入っているのが気になっています(; ・`д・´)
なんか日本のタイヤの構造は二重になっているから心配ないとか・・・

色々と調べた結果、コストコが安いんじゃないのかということで
早速、コストコに予約して12月末にスタッドレスタイヤに変更することに。
「12月はコストコが大変なことになるから辞めた方がいい」と店員さんから言われたので
しっかりとその前にはやろうかなと思っていますwww

12月は・・・コストコはビビるくらい人が増えそうですからね(´;ω;`)

【この部分にお好きな文章を入力してください。】



【ザ・ルイガンス】
夏の終わりごろでしょうか。
マリンワールドに行ってきましたので、そちらを紹介しようと思います。

〜マリンワールドの内容〜
IMG-0093.jpg
IMG-0094.jpg
IMG-0108.jpg
IMG-0113.jpg
IMG-0095.jpg
IMG-0159.jpg

【この部分にお好きな文章を入力してください。】


〜金魚の館〜
IMG-0146.jpg
IMG-0147.jpg
IMG-0148.jpg
IMG-0150.jpg
IMG-0149.jpg
IMG-0151.jpg

〜ザ・ルイガンス 1回目〜
IMG-0182.jpg
IMG-0174.jpg
IMG-0178.jpg
IMG-0180.jpg
IMG-0179.jpg
ハワイアンな感じでめちゃくちゃ美味しかったですね・・・


〜ザ・ルイガンス 2回目〜
IMG-0381.jpg
IMG-0382.jpg
IMG-0383.jpg
IMG-0384.jpg
IMG-0385.jpg
IMG-0386.jpg
IMG-0387.jpg
嫁さんは、『フォアグラの寿司』が気に入ってました(*´Д`)
ちなみに一個500円でした。
私はフォアグラがあまり好きではないので、食べられず(笑)


お名前.com


写真ばっかりになりましたが、一応写真が余ったていたので載せますw

明日から仕事は嫌だなー。。。(´;ω;`)


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11107711

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール