アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年01月09日

雪が吹雪いてきましたが、夏タイヤの人が多すぎない?@豚ハムと春巻き







皆さん、こんにちは
こーらです
この寒い冬をどうお過ごしてしょうか
福岡では多少、雪が昨日から吹雪いております
積もるまではいきませんが、道路が凍結しているくらいですね
皆さんゆっくり走っていますね
見た感じ夏タイヤを装着した状態で走っているように感じますね





【子供の話】
『だるまさんが』という本をご存知でしょうか(*'ω'*)

だるまさんが [ かがくいひろし ]

価格:935円
(2021/1/9 09:26時点)
感想(1259件)




子供から大人まで楽しめる絵本です( ゚Д゚)
子供単純に絵が面白く、飽きさせない構成となっています。
子供と一緒に読んでいる大人もだるまが視点となって考えることが出来る作品となっています。
私が一緒に読むときは横に揺らしながら読んでいます('ω')ノ
『だ〜る〜ま〜さ〜ん〜が〜』みたいな感じです。
子供も一緒に横に揺られながら、楽しんでくれているみたいです。
このだるまさんシリーズは全シリーズ持っています(*'ω'*)
結構人気の本みたいですね♬

【東京の話】
雪が降ると毎回思い出すことがあります。
当時、田舎から出てきた私は家賃の高さから東京23区には済まずに、
町田市や八王子市に住んでました。
23区内に住んでいたこともありますが、その話は今度。
東京の雪は九州の雪と違って、べちゃべちゃ感がすごい雪でした。
そのことも知らずに、車を放置をしていた時に私の車だけ積もって全く動けない状態になりました( ゚Д゚)
当然、解決方法もわからず12月から3月下旬まで(雪が解けるまで)使えませんでしたw
今となってはいい思い出ですが、雪はあまり舐めない方がいいと思います('ω')ノ
まぁ・・・舐めていたのは私だけなんですけどねw

【400円引きクーポン★対象】ドクターマーチン 2976 チェルシー ブーツ DR.MARTENS ブーツ メンズ レディース ブラック 黒 2976 CHELSEA BOOT 24040001 靴 シューズ サイドゴア サイドゴアブーツ ハイカット レザー ブランド カジュアル シンプル 厚底 定番 人気 雪

価格:19,800円
(2021/1/9 09:59時点)
感想(0件)






光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!




【料理の話】
さて、七草がゆを食べようと思っていましたが、
嫁さんから別に食べなくてもよくね?ということになりまして、
正月の豚ハムを作っていたものが余っていたものがありましたのでそれを食べることにしました。
さらにそれだけでは足りないということで一緒に春巻きも(*'ω'*)
春巻きって結構簡単に出来るから個人的には大好きです。
お手軽で、なんせ少ない油で料理をすることが出来ます。
2020-09-07-18-04-30-692.jpg
Screenshot_20210109-100427~2.png

【おすすめふるさと納税】

【ふるさと納税】宮崎県 西都産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」約1kg(JA西都)【先行予約】

価格:30,000円
(2021/1/9 10:08時点)
感想(6件)



posted by こーら at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10458408

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール