アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2020年11月14日

バイデン大統領爆誕@レモン鍋





こんにちは!
最近はすっかり冬モードになりましたね(*'▽')

秋の季節はどこにいったのか非常に気になるところです・・。
紅葉もどこかに行ってしまったのでしょうか

北海道では一部で雪が降ったとか降っていないとか。
しかし、例年より一週間程度遅いようです

季節の感覚がわからなくなりそうですね。
それに危機感を抱かない世界も頭悪いと思いますね
経済は大事です。
しかし、その経済が成り立つのは地球の素晴らしい環境があるからだということを忘れてはいけません。






【子供の話】
子供が1歳4ヶ月過ぎました。
しかし、何かを言っているのですが、未だにわからりませんw
本当にこれでいいのか不安になるばかりです。
実際1歳半程度の語彙力というのは、『ぶーぶー』『わんわん』など認識して言えるとか。
でも、うちの子供は一切そういうことがありません・・・。
義母もずっとアニメを見ており、子供が理解出来るはずがありません。
子供にはYouTubeの音楽ばかり見せているようですが、全く見る気がないようです。
心配しすぎなだけだとは思いますが・・・。
みんながどういう教育をしているのか非常に気になるところです。

【愚痴の話】
家に帰ると、嫁さんと子供だけの生活ってどうなんだろう。
自分の家にはいつも義母と嫁と子供がいます。
気にしていないつもりでも、義母の存在は気なるものです。
最初は気にしないでおこうと思っていたものの、実際は無理でした。
正直、仕事が早く終わっても帰りたくない。
何だか自分の家じゃない気がしてなりません。
ずっとモヤモヤし続けるのでしょう。
別に誰が悪いとかそういうことではないですが、自分自身のストレスが相当あります。
辛すぎる。本当に勘弁してほしい。
この家に居たくない。そんな気持ちばかりが募っています。
誰にも理解してくれないこの気持ちをひっそりと綴ることで解消出来たら嬉しい・・・。





【素人経済の話】
アメリカの大統領が揺れに揺れていましたが、バイデンさんに落ち着きそうですね。
中国の関係上で日本が窮地に立たされるとかネットでは専ら噂になっていますね。
実際どうなんでしょうね・・・。
トランプさんも攻撃的でなければ二期目も続いたと思うんですけどねー。
日本は日本で自分の領土を守らないと大変なことになるでしょう。
とは言っているものの、何も出来ないと思います。
要は日本って目の前の人には言えないくせに、陰では大口叩く人ばかりだからです。
それはもう日本人の性質と言って間違いないです。
だから逆にはっきり言える人に、政治家を任せてしまう。
別にそんな能力がないくせにね。
日本人の政治家がダメだと言われるのはこの辺にあるんでしょう。
あと、国民の大多数が苦しい生活が強いられている中で自分達のことしか考えていない馬鹿野郎です。



【本日の料理】
寒くなってきましたね
寒い季節と言えば、やはりこれでしょう!!!
『鍋』
鍋が嫌いな人ってそもそもいるのですかね
鍋の種類によって好き嫌いははっきり分かれるとは思いますが、鍋そのものを嫌いというのはどういった方達なのか非常に気になりますねw
さて色々な鍋の種類が存在するとは思いますが、今回作った鍋は『レモン鍋』でございます
鍋の素としては、塩レモン鍋つゆを使用。
2020-10-18-14-44-37-138.jpg
さっぱりとした味わいで、くせもなく、夜ご飯にぴったしな味でした
しかもつゆ自体はめちゃくちゃ安く家庭にも財布にも優しいですね。

もへじ 塩レモン鍋つゆ 600g(2〜3人前)×2P 【2個セット】

価格:2,871円
(2020/11/14 09:06時点)
感想(0件)



鍋具材
・ウインナー
・鶏肉
・人参
・白菜
・豆腐
・春菊
・エノキ
2020-10-18-16-53-18-691.jpg


2020-10-18-17-08-11-233.jpg


朝の寒さは異常です・・・。
とは言ってもこれから更に冷えてくるとは思いますけどね。
冬はもっこりとした服を着ることが多いので、体型がばれずに済みます。
風邪には気を付けてお過ごしください

posted by こーら at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10335623

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール