アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2020年11月02日

コロナウイルスによる子供のインフルエンザに対する影響@唐揚げ〜秘伝のタレを使って〜





皆さん、こんにちは(*'ω'*)
コロナウイルスのニュースも正直飽きてきた感があります

福岡の現状は、、あまり前ほどコロナウイルスに関するニュースは流れていない気がします

私は、6:40くらいの電車に乗って毎日会社に行っているわけですが・・・。
座れないほど満員電車でございます
私も含めて、リモートワークなんか絶対してませんよこれ

日本人特有の出社しないと悪口言われますからね(´;ω;`)
本当にめんどくさい人種ですww

そんなこんな今日も元気に出社ですよ






子供が1歳過ぎて初めてのインフルエンザの注射をしに行きました(*'ω'*)
行きつけの病院は、ここしか病院がないのかってくらい人数がすごかったです
1時間程度待った後、看護師さんがやってきて体温を測り、いよいよ注射へ( ゚Д゚)
子供はギャン泣きで、病院内に響き渡るくらいの大きさでした
しかし我が子ながら強いなと思ったのは、少し泣いたら泣き止みました
初回の注射後、次は約1ヶ月空けてくださいとのことでした。
しかし2週間前に電話をしてワクチンがあるのか確認して欲しいとのことでした。
理由はコロナウイルスの影響もあって、インフルエンザのワクチンを打つ人が増えているとか。
SNSで拡散されたかわかりませんが、コロナウイルスにはインフルエンザのワクチンが効くとか・・・。
巷では子供に他のワクチンを打たないのに、インフルエンザのワクチンだけ打つ輩もいるとか
医師がかなり怒ったみたいですけどね






最近、ダイエットと筋力アップの意味も込めて走ることにしています。
仕事から帰宅してから走る感じにしていますが・・これがまたきつい( ゚Д゚)
3日坊主だけにはならないように気を付けようと思います(*'ω'*)
妻からは妻夫木聡さんに風になったらいいなとか言われましたが、不可能でしょう。
まず顔面偏差値が違いすぎますね




休日に料理するのが旦那の当番となっています
可能性として高いのは、いつも揚げ物ですね
何というか、どうしてもデブ飯になってしまうのです(*'ω'*)
ビールが大好きなこともあって、脂っこいご飯が多いですね
ダイエットしなきゃいけないのに何をしているのんだか・・・。
それはそうと、このタレは鳥栖アウトレットで買った商品です。
2020-09-27-15-36-21-133.jpg


お店の名前は残念ながら忘れました・・・。
何となく、見た瞬間に即買いをしました。
是非、鳥栖アウトレットに行って見かけた時は買ってみてくださいね
今回仕上げた唐揚げはこちら(*´ω`*)
相変わらずの最高の一品となっています(*'▽')
2020-09-27-18-37-01-864.jpg




posted by こーら at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10313218

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール