アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2020年07月11日

誕生日を迎えました@冷やし中華始めました





九州地方は雨と風がすごいですね

テレワークありがたい事ではあるんですが、何となく仕事をした気がしないんですよね。

しかも何となく隔離されているというか、虚無感というか。

仕事とはいえ、虚無感を感じています

気にしないのが1番なんですけどね。。。



さて30代の2回目の誕生日を迎えてしまいました

昔は誕生日が来る度に嬉しい気持ちになったものですが、この歳になると日々衰えを感じています。

油モンが最近きつくなってきましたw

辛すぎますw肉より魚が好きになってきました

皆さんも経験される事なのかもしれませんね


さてこの前、義姉夫婦が家にやってきました。
義姉夫婦には、1歳と6歳のお子さんがいっらしゃいますが可愛らしいお子さんです。
少し騒がしくはありますが、3日間楽しめることが出来ました。
奥さん達は博多へお買い物に行ったわけですが、朝の10時に出て夕方の5時に帰宅するという。
女性は本当に買い物が長いですね
どこのご家庭も同じなのでしょうか
化粧品で3万円近く使ったそうですね。
経済をまわしていますね





















さて、本実の晩ご飯は冷やし中華です。
夏に向けて暑くなってきましたね。
そんな時は冷やし中華が最高ですよね?

そういえば、今日ズムサタで大城選手が冷やし中華のきゅうりが嫌いt行ってましたね
そんな人がいるとは意外でした🤗
でも冷やし中華のアレンジメニューは無限大ですからね。
是非アレンジ冷やし中華を作ってみてはいかがでしょうか。

2020-06-26-12-41-47-728.jpg

posted by こーら at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10022199

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール