アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2024年09月04日

リコリス・リコイル第3話:千束とたきな、無敵コンビ誕生の瞬間!熱すぎるアクションに注目せよ!@アニメ

ムームードメイン



『リコリス・リコイル』第3話は、マジでアニメファンにとって最高のご褒美。今回のメインは、千束(ちさと)とたきな(たきな)の凸凹コンビがついに本格始動!しかも、二人の関係性がさらに深まって、これからの展開が楽しみすぎる。

まず、序盤から千束のカリスマ性が全開!例の「喫茶リコリコ」での日常シーンから、すぐにミッションに突入する流れが神がかってる。おっとりとした雰囲気から一転、銃を持った瞬間のキレッキレな動きは、まさにアクションの教科書的なカッコよさ。特に、千束の射撃スキルには目が釘付け。ノンキルで敵を制圧するスタイルは、まさに無双。

一方で、たきなもどんどん成長中。第1話から比べて、彼女の変化がすごくよく描かれてるんだ。最初はルールに縛られてたたきなだけど、千束の影響を受けて柔軟な考え方が身に付き始めてる感じがめっちゃ良い。今回のミッションでも、その成長ぶりが如実に表れていて、見てて応援したくなる。

第3話のハイライトはやっぱり、二人が協力して立ち向かうシーンだよね。敵とのスリリングなバトルは手に汗握る展開で、見てるこっちもハラハラドキドキ。だけど、千束とたきなの絶妙なコンビネーションが光って、もう「最高!」って声に出ちゃうレベル。

そして最後には、次回が気になりすぎる引きが待ってる。謎の新キャラが登場して、「え、この先どうなるの?」って感じで視聴者を一気に次回へ引っ張り込む演出がニクい。リコリスの世界にますますハマっていくこと間違いなし。

喫茶リコリコプレゼンツ アフターパーリィ! Tomorrow is another day.【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 若山詩音 ]

価格:7040円
(2024/9/4 20:19時点)
感想(0件)



この第3話は、リコリスファンにとって絶対に見逃せない回だから、アニメ好きならすぐにチェックして、さらにリコリスの世界に没入しよう!それに、限定グッズやBlu-ray/DVDも早めに押さえておかないと後悔するかもよ?


posted by こーら at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12688977

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール