アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2020年06月25日

大好きな料理の1つ茶碗蒸し@茶碗蒸し御膳

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】


本日の九州地方は雨模様🙄

気分はいつも雨模様ですけどね🌦️

この気持ちが晴れるのはいつなんでしょうか…。

関東地方ら今朝頃、地震が起きたようですね(゜-゜)

天災は容赦なく起こりますね😀

もしかしたら何かの前触れかも?!!






私が寿司屋に行って毎回注文するものがあります🤗
必ずです。
それが茶碗蒸しなんですOK!2

あのフワッとしていて、ダシが効いて食べてて安心感のある料理は茶碗蒸し以外有り得ない!!

私はそう断言出来る😀

ということで、茶碗蒸し御膳を義母が作りました🙂

2020-06-24-19-35-26-286.jpg

義母曰く、卵が固くなったから失敗だということでしたが美味しい料理には変わりありませんからかう(あっかんべえ)

ちなみに真ん中は生姜焼きですおせんべい

晩御飯めちゃくちゃ食べてしまった…。

最高小顔フライパン(目玉焼き)


posted by こーら at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9968616

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール