アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2020年06月23日

お金はあってもなくても不安になるから考えない方がよい@焼豚ラーメン(カップラーメン)

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】


でも少しは考えた方が良いに決まってる(´・ω・`)

まぁ結局はそういう考えになってしまうんですが、要は考え方次第だと思うんですよね🤗

お金に縛られたくない生活をしたいのであれば、当然稼ぐのが手っ取り早いですね青ざめ

しかし、どうでしょう。
一旦、お金の事を忘れてみませんか。
気分が軽やかになるはずです。

答えは簡単です。
決まった額を定期預金すればいいだけです🤔
そうすると残りは自由に使えますよね?
答えは意外と近くにあるものです😗

どの事柄についても同じことですが、考え方次第で見え方は180°変わるものです祝マーク
焦らずゆっくり考えていきましょうエステ
きっと未来は明るくなるはず!!

皆さんはこのカップラーメンを知っていますか?
そう焼豚ラーメンラーメン
2020-06-24-06-19-53-285.jpg
関東の人はあまり知らないんじゃないかな🤔
九州では有名…なはず!!
うまかっちゃんの次くらい(笑)
カップラーメン(のくせに)美味いと思われてれてれ

ポテンシャルは高めだと思います!


posted by こーら at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9962969

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール