アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2020年06月22日

子供が一歳を迎えようとしてます(; ・`д・´)@簡単豚丼





どうも、こんにちは

世間はコロナウイルスや人種差別など慌ただしい感じになっていますが、時間は皆平等に与えられ時は過ぎていっています

子供も早いもので一歳の誕生日を迎えようとしています。

あの時から一年経ったと思うと何だかこみあげてくるものがありますね

一升餅をしようと考えているのですが・・・餅を食べる元気は正直ないと思ってしまい
それならということで『お米』にしてみようと考えました(;・∀・)

しかし
結構やっている方がいらっしゃたのですね

ということで、餅ではなく米を使おうと思います

一升餅 の代わりに 一 升 米 1 歳 新潟産コシヒカリ2合5個【300g*5個】 小分け 真空パック 一歳 誕生日 名入れ かつぎ

価格:2,780円
(2020/6/22 11:28時点)
感想(55件)




A851【COBE COBEスマイルパレードリュックサック】ウサギカエルホワイトタイガーゾウライオンレッサーパンダ動物ぬいぐるみリュックデイバックコービーコービーサンレモンウイングアニマルリュック赤ちゃん幼稚園うさぎキッズリュック子供用ベビーリュック キッズリュック

価格:2,343円
(2020/6/22 11:29時点)
感想(12件)



次いでにバックもめちゃくちゃ可愛かったので購入しました

早く届かないかなと今からソワソワしています




本日はお休みだったということもあり、ビールと一緒にご飯を

豚肉を醤油・みりん・砂糖で炒めてご飯にぶっかける簡単丼

手抜きごはんですね

だけど、これが最高に美味しい
1588767670103.jpg


博多駅近辺で早く外食したいですね



posted by こーら at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9957767

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール