アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2020年05月09日

ルナソルスムージングジェルウォッシュ@酒のつまみ

グーペ


自粛期間がまた伸びましたね困り

いやはや、ネットでニュースを見ると恐ろしいことが書いてありました🤔

他県ナンバーの車に悪戯をする自称自粛警察みたいな馬鹿な連中がいるみたいですね四つ葉

正直、自分らは対象です…。

福岡に来てからまだ浅いですが、コロナの前から来ているのに色々とされるのはちょっと怖いものがありますねー\(^o^)/

勘弁してほしいものです青ざめ


さて、今回紹介する商品はこちら。

ルナソル スムージングジェルウォッシュ(150g)【ルナソル】[洗顔フォーム]

価格:3,520円
(2020/5/9 21:38時点)
感想(33件)




ルナソルスムージングジェルウォッシュになります。

泡を立てなくて使用が出来ます星2

洗った感もありつつ、洗い上がりはしっとりハート

普段使っているものが洗浄力が弱めなので、比較は難しいですが、私の肌には合っています😀

お値段も3000円で決して高いというわけではありません😗

是非とも購入してはどうでしょうか。



本日のお家ご飯はお酒のつまみです。

ついつい家に籠りがちになるとお酒に手が出るものですよね?てれてれ

そうでなくても、毎日ビールを飲んでいる人は世の中たくさんいるとは思いますが…
今回は鶏肉で簡単な炒めものを作りました。

材料は簡単で目

鶏肉だけwww

しょうゆ、さとう、みりん、酒で味を整えたらフライパンで炒めてネギを散らすだけ!

なんという簡単な料理…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_20200509_212148_034.jpg

posted by こーら at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9837486

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール