アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2019年01月02日

女性と男性の割り勘の話と福岡のうどんの話





皆さんこんにちは(●´ω`●)。

訪問ありがとうございます。
よろしくお願い致します。


さて、本日の話題は割り勘についてです。
私の個人的な考えとしては、10代は割り勘で良いかなと(●´ω`●)。
そして、20代からは社会人になるので最初の頃は割り勘で良いとは思いますが、後半になるにつれ給料の差が広がってくるので男性は女性に奢っても良い思ってしまいます(´・ω・`)。

実際、私達夫婦は最初は遠距離恋愛でした。そして彼女が東京に来る時はいつも飯代その他は奢ってました_(:3」∠)_。
しかし!交通費は払ってもらってました←
30代に関してはもう独身なら余裕があるはずなので、男性は奢ってしまいましょう。

でも、最近の女性は奢られるのが嫌いという方もいらっしゃったり(´・ω・`)
そこはもう見極めるしかないよね(笑)
気の強い女性ほど、逆に奢ってほしいとか思ったりしてますからね(´;ω;`)


こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」


福岡のうどんって言われたら皆さんどんな想像をしますか?

あまり『これ!』という人はいらっしゃらないのではないでしょうか!!

香川のうどんはすごくコシがしっかりしていますが、福岡のうどんは非常に麺が柔らかいのです。

特に『牛蒡天うどん』とかよく聞きますよね_(:3」∠)_

しかし今回はなんと、『かけうどん』を注文してみました(´・ω・`)

かけうどんは結構大好きなんですよねー!!

20181214_164926578.jpg





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8437479

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール