アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2019年01月01日

正月に正直何をしたら良いのかわからない話と正月カレーの話

讃岐うどん「つるわ」コシの強さとのど越しをご堪能下さい


あけましておめでとうございます。

訪問ありがとうございます(*´ω`)
宜しくお願い致します。





正月の話の前に、大晦日一体何をしていましたか(´・ω・`)

私は22時前に寝てしまったのでいつもと変わらない日となりました(*´ω`)

嫁さんが妊娠中なので、結構早く寝ますからね。

でも、私も正直それに合うように寝てしまうのです(/・ω・)/

12/29の朝方にお義姉さんに2人目の子供が生まれました!!!!

大変喜ばしいことです。

少しでも子供で周りが笑顔になればいいなと思っています。

お義姉さんのお子さんは2人とも女の子になります(*´з`)

女の子の方が育てやすいとかよく聞くけど実際はどうなんでしょうかね。

人によると言えばそれまでなんだけどwww

私の妻は男の子・女の子どちらでも元気の良い子供が生まれて欲しいですね(´・ω・`)

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験



今年の初めはバタバタしてしまいます。

何故なら早々に引越しがあるからです(´・ω・`)

結構だるい感じですね・・・。絶賛引越し準備の真っ最中ですね。

現在は関東に住んでいるのですが、今回は九州は福岡に引っ越します。

福岡は学生時代に住んでいたので特に問題はありません(´・ω・`)

久々の福岡の帰還となります。

このブログでも何度も言っているのですが、私達家族は『ピエトロ』が大好きです。

それは『ドレッシング』でもあり『パスタ』でもあり。

ちなみに嫁さんは『たらこパスタ』が大好きです(/・ω・)/しかも大盛りwww

このピエトロのパスタが最高に美味しいのです。

天神に本店がありますので、結構な頻度で行ってみたいと思っています。

という福岡のちょっとしたお話しでした。

【ふるさと納税】ピエトロの「人気不動のドレッシング6本セット」 280ml×6 ギフト 4種入り 和風しょうゆ グリーン 焙煎香りごま レモンと玉ねぎ コレステロール0

価格:10,000円
(2019/1/1 22:34時点)
感想(0件)




さて、今宵の晩御飯は何でしょうか。

お節だと思いますか?

違います(´・ω・`)

何とカレーですw

意外ですよね。でもこんなお正月でも結構ありだと思うのですがwww

それは私達家族だけでしょうか?( ゚Д゚)

IMG_20180822_194416.jpg

カレーって本当に最高の食べ物ですよね(´・ω・`)

無限に食べれる説(無理)

改めて

無限に食べたい説(´◉◞౪◟◉)

【ふるさと納税】C-13 高千穂の食材カレーセット

価格:10,000円
(2019/1/1 22:38時点)
感想(2件)





それではまた!!!!!



posted by こーら at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8435135

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール