アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年12月30日

年末年始の行動の話と非金属タイヤチェーンの話と豚肉しそ巻きも話

どうも(´・ω・`)

こんにちは(*´ω`)

お久しぶりですね!!!

引越しの準備をしています。

引越業者名はアート引越センター( ゚Д゚)

しかしながらね。

色々割引をして頂いたのですがね、あまり対応がよくないwww

でも引っ越し業者なんて世の中にはたくさんありますので、特に気にはしておりませんが( ゚Д゚)

でも、家具とかはちゃんと梱包してほしいものですね(*´з`)

関東から九州に引っ越すので、結構きついですね(*´▽`*)

しかも車で行くので身体に気を付けながら走りたいと思います・・・

さらに車中泊をする予定なので寒さに耐えながら走ろうと思います(/・ω・)/

そもそもガソリン代はいくらかかるのでしょうか!!!

経験がある方は教えて欲しい(笑)

【8,000円以上でクーポン利用可能 12/28 20:00〜1/6 23:59】 コールマン ガソリン エコクリーン4L 170-6760 coleman

価格:3,218円
(2018/12/30 23:58時点)
感想(17件)




最近YouTubeで、車の車載動画をよく見ています(*´ω`)。

鹿児島⇔青森とか東京⇔青森とか東京⇔鹿児島とか。

車を運転するのが大好きなので、自分以外でも運転している動画を見るのが大好きなのかもしれませんね。

しかし、現在は問題が発生しています。

車で帰る予定の1/5 1/6 に果たして本当に雪が降らないのかということ。

非常に心配をしております・・・。

また先日に非金属のチェーンを購入しました(´・ω・`)。

ジャッキアップ不必要。車の移動も不必要。っていう商品。

ソフト99 救急隊ネット KK-22 【非金属タイヤチェーン】 soft99

価格:17,259円
(2018/12/31 00:04時点)
感想(2件)




素晴らしいくらい役に立たない。

だって全くはまらないんだもんwww

なんていうかさ(´・ω・`)非常に組付けにくいというかさ。

結構辛いものがあるよね。

走る前に試しておいて良かった。

だけどさ、かなりの金額を失っているに等しいよね(/・ω・)/。

はぁ、レビューももっと慎重に吟味しないといけないね(-_-メ)。





本日の晩御飯も嫁母が作って頂きました。

料理名は『大根豚肉しそ巻き風』

という見た目通りの名前でございます。

それがこちら

IMG_20180820_202815.jpg

お肉は甘辛く仕上げてあります。

そこに辛みをなくした大根と一緒に大葉を包んだものです(*´ω`)

非常に美味しかったですね(/・ω・)/

ちなみに嫁は妊娠中なので、一切手を付けませんでした( *´艸`)

最近は食欲が戻りつつありますね。




posted by こーら at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8431006

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール