アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年11月06日

妊娠すると匂いや味に敏感になるお話とラーメンの話。

世の中の男性はどれだけ家事をしているのでしょうか_(:3」∠)_それは想像もつかないてすが…少なからず仕方なくやっている人が大半な気がする。

私の祖父もその一人。

祖母ばかり家事をして、全く手伝わない、
それが当たり前だと思っている。
昔の人ってそんな感じが多いと思う(´・ω・`)

でも時代だからしょうがない。
あの時の時代を現代に当てはめようとしても当てはまるわけがない_(:3」∠)_
多様化した現代社会だからこそ、妻=家事という考えは捨てるべきなのでしょう。

そんな私も家事をやっているかと言われたら、掃除と皿洗いとお買い物の荷物持ちです_| ̄|○
手伝えていない現状ではあるのだが、少しずつ感謝される為ではなく当たり前としてやっていこうと思う(●´ϖ`●)
共に生きると誓った間柄らしく、協力していこう。

DSC_0026_CENTER.JPG


そんなお昼はラーメンでございました。





いわゆるカップラーメンというものは妻は避けてきました。身体に悪いとわかっていたからです。

私は独身時代の晩飯といえば、カップラーメンに焼肉弁当とそりゃもう悪い代表格の晩御飯メニューでした。

最近は食べていなかったのですが、どん兵衛や屋台のラーメン(即席麺)が好きみたいです。

恐らくですが、味の濃い料理が今は好きなのでしょう。

でも、妊娠中にカップラーメンは果たして食べて良いものなのか。

ネットで探しても駄目と書いてあるばかり。

一週間に一度なら良しとしましょう。


posted by こーら at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8273863

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール