アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年09月20日

バスでの出来事とピエトロパスタ

最近、関東では雨がよく降りますね(´・ω・`)

少し遅れて梅雨が来たのかもしれません。

でも雨も振らなさすぎるのも問題ですから、丁度良いのかもしれませんね(*´∀`*)

はてさて最近、老害という文字をよく見ます。

その老害に当たるかはわかりませんが、
凄い人を見ました。

私が乗るバスの区間はよく親子が乗ります。
朝から泣いちゃう子や、大声で笑う子。
それはもうたくさんいます(*´∀`*)

しかしながらその子供に対し、
さらなる大声で「うるせぇ!クソガキが!シネ!」
などと平気で言ってます。

私も含め情けない話ではありますが、
事なかれ主義なので、ほっといてしまいます。

前まではそんな方はあんまり見なかったのですが、
一体どうしたのでしょうかね(´・ω・`)

子供を想う世界になれることを
望んだりしています。







さて、話は変わり

このブログではパスタといえば、ピエトロと
何度も言ってきました。

どこぞのチェーン店より美味しいのです。

嫁ちゃんが特に好きなパスタは明太子パスタ。

しかも何もかけていないパスタが好きな模様。

これこそ純粋な明太子パスタ。

今回は海老名にあるピエトロへ行ってきたみたいです。

注文の品はもちろん明太子パスタ

1537278853269.jpg

福岡の天神本店と比べると量はかなり少ないみたいですね。実際に私も思いました。

合わせてほしいものです。

皆様、よいですか

パスタはピエトロなのです(●´ω`●)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8115908

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール