アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年09月18日

吉澤容疑者の飲酒運転とジェノベーゼパスタ





訪問ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ



元モーニング娘の吉澤氏が逮捕されましたね。

しかも飲酒運転で。

有名人だからこそ、こうやってニュースに出るかもしれないが、
現実はそうじゃないのかもしれませんね。

1番記憶に覚えているのが、福岡で飲酒運転。
確か公務員だったかな。

死亡させてそれから取り締まりが強化された。

どうして、車を運転するのにお酒を飲むのだろうか。

どういう神経をしているのだろうか。

心の緩さといえばそれまでかもしれないが、
心が沈んでいる人・悩みを抱えている人が多いのかも。

実際、どうかなんてわからいないが
運転する時は、たぶん自分がお酒を飲んだことなんて覚えていないのだろう。

言い過ぎかもしれないが、飲酒運転をした人は
死刑で良いだろう。

大抵がその人とは全く間係が無い人が轢かれている。

それは子供であり、親子であり、学生かもしれない。

しかし、何にも本当に間係の無い人がこの世をわからない状態で去るのに
心苦しさがある。

毎回、容疑者に弁護なんて付かないでいいのになんて心の狭いことを思ってしまう。

でもそのくらい極刑に値する重いことだと思う。

グーペ





さて、話は変わって先日のパスタはジェノベーゼパスタでした。

嫁さんが作ってくれました。

小さい範囲ですが、バジルを育てています。

日々ゆっくりですが成長をしているのです。

さて、そんなバジルちゃんを少し切ってミキサーにかけ、
ナッツとコンソメその他適量調味料を加え完成したパスタがこちら。

DSC_0001.JPG

良い色をしていますね。

チーズと黒故障をかけて食べます。

味もばっちりで美味しいパスタを食べさせて頂きました。

パスタはやっぱりピエトロですね!!!
posted by こーら at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8107919

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール