アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月14日

街コンで婚活

こんにちは!

皆さん街コン行った事あります?


一言で言えば「大規模な合コン」です。
何十人何百人の男女が集まり、運営者の指示に従って席につきます。


そこの席に割り振られた方達とお話をするんです。
2人1組で周り、1組と話す時間は約30分ほど。


だいたい5〜6組くらいとお話できますかね?
10人〜12人くらいの異性と話が出来ます。


メリットは、

・数多くの方と出会える
・指示に従うだけなので基本的に待ちの姿勢
・みんな出会いを求めてる





デメリットは、

・出会いを求めてるのがバレバレ
・男性の参加費がちょっと高めの約5〜6000円、女性は3000円程
・正直全体のレベルが低い





私が感じた個人的な感想はこんな感じです。
ただ、やはり皆さん出会いを求めているので積極的です。


実際私も街コンからお食事に発展した事もありました。
それ以上はありませんが^^;笑



街コンは良い出会いの場でもあるんですが、自らを高められる場所でもあると思います。




1番はコミュニケーション能力がつきます。
5〜6組と初めましての状態からスタートするので、そこから仲良くなろうと会話をします。


「どういう会話が良いのか?」「どんな人がタイプなのか?」等々それぞれにあった会話のキャッチボールをしなければなりません。


しかもそれが異性ですから難易度は同性に比べて上がります。
1冊のビジネス書を熟読するより、1回の街コンに行く方が良い勉強になるかもしれませんよ?



ちょっと行きづらいなぁと思うかもしれませんが、参加している方達はいたって一般的な方達が多いです。
全然恥ずかしくないのでぜひ行ってみて下さいね^^



では今日はこの辺で。
またわーい(嬉しい顔)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓



オススメ婚活サイト






posted by konnkatsu01 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

あなたはどっちの男性を選ぶ?

こんにちは!

「愚痴MAX安定男 vs 夢語り不安定男」

あなたならどっちを選びますか?





愚痴MAX安定男



毎日「疲れた」「つまらない」「仕事辞める」と言い続けます。

しかし、毎月ある程度の安定収入があります。


休日になれば、ゴロゴロ、ちょっと出掛けたと思えばパチンコ。
何の目標もなく、ただ生きる為だけに仕事をしています。

背筋も曲がり、堕落した身体です。


口では「起業して仕事辞める!」なんて言いますが、口だけで何も行動せず。
タバコとお酒で現実逃避をしながら生きている男です。




夢語り不安定男



何年も夢実現に向けて毎日行動しています。
四六時中夢実現の為に頭を凝らしています。


しかし、安定収入はありません。
その夢もいつ実現するのかもわかりません。


実現しないかもしれません。
ただ、寝る間も惜しんで夢実現の為に前向きに行動する力があります。


口から出る言葉はポジティブな言葉ばかり。
目もギラギラしていて背筋もシュっと伸びています。


自分の見た目にも気を遣い、週に2度はしっかりトレーニングにも励んでいます。




あなたが夫に選ぶとしたら、この2人のうちどっちを選びますか?



「生活力」か「夢」かって感じですかね?


私が仮に女なら後者ですかね。
男とは「何かを成し遂げたい」と気持ちがあって初めて「本物の男」だと思います。


それが本当の「男らしい」だと思います。
夢が実現するまでは自分が頑張って生活すれば良いでしょう。


もちろんそれが簡単な事ではないですが、一生共に生活するんですから「男らしい男」と一緒にいたいというのが私の考えです。


まぁー後者は私なのでこういう意見を言いました!
頑張ります!笑



今日はこのへんで。
ではまたわーい(嬉しい顔)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓



オススメ婚活サイト

婚活EQ診断

サンマリエ

posted by konnkatsu01 at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

ブラジルW杯の悲劇〜カメルーン代表ヌクルの父親が焼死疑惑〜

こんにちは!

先程悲しいニュースが入ってきました。
カメルーン代表ヌクル選手の父親が焼死体として発見されました。



地元メディアによると単なる事故ではなく、殺害の疑い


殺害と決まったわけではありませんが、こういう事が起きてしまった事は悲しい事です。
ブラジルW杯での結果との関係があるんではないかと報じています。


もし、誤報でなければ絶対に起こってはいけない出来事です。
この選手は4年前の南アフリカW杯の時も母親を病気で亡くしています。


これもまさか?と思いますが、大変残念な事です。



W杯は国を背負って戦うとよく言いますが、本当に命まで掛ける必要はありません。
スポーツの結果で人が亡くなるなんて絶対にあってはならないんです。


今回のスニガ選手へのマフィアの表明、20年前のエスコバル選手の悲劇、等こういった事は度々起こります。
これについてはFIFAが先頭を切って反対運動を繰り広げないといけないと思います。


利益の追求よりもこういった事に神経を使って欲しいです。
今回の事で亡くなってしまったヌクル選手の父親に対しましてはご冥福をお祈りします。


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


posted by konnkatsu01 at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

佐山彩香と岡田准一が熱愛?!

こんにちは!

前項の”日本一可愛い女子高生” 佐山彩香で紹介した佐山彩香が岡田准一と熱愛では?という噂がネット上で広がっています。


佐山彩香 岡田准一佐山彩香 岡田准一


真相は定かではありませんが、もしそうだったとしたら幸せになってほしいです。
(つ、強がりではありません笑)


岡田准一さんといえば誰もが知っているV6メンバーの1人です。
女性からの人気もあり、過去には様々な女優と交際の噂がありました。


俳優としての評価も高く、今現在放映しているNHK大河ドラマ「軍師勘兵衛」でも素晴らしい演技を見せています。


まぁー男から見てもカッコイイです。
欠点ないっす。
勝ち目ないっす。




佐山彩香さんの彼氏になろうとかバカな夢は見てはいないですが、やっぱりちょっとショックですかね〜^^;


年頃の女の子なので恋愛しているのは当たり前ですからね。
こういう愛嬌のある、いわゆる「良い子」にはぜひ幸せになってほしいですね。




ちなみに年の差は”13”です。
付き合っているていで話を進めてます^^;


35歳くらいで20代前半の子と結婚!
男なら1度は夢見るシチュエーションではないでしょうか?


一般人では中々難しいと思いますが・・・


夢って基本叶いません


おそらく99%以上は叶いません。


まず、夢見ているだけで行動しない人が9割。
実際行動しても、叶う人はほんの一握り。


叶えるにはものすごい努力と何度心が折れそうになっても前を向いて突き進む精神力が必要になってきます。
それはもう神のレベルですから。


大きな夢を叶えている人って必ず努力をしていますし、し続けています。
何度も諦めそうになり、心が折れそうになり、その度「なにクソー!」って立ち上がってきた人たちですから。



ちなみに私の夢は「親孝行」です。
「学級目標かっ!」ってツッコまれそうですね。笑


私も夢の途中ですが、頑張り続けます^^
夢を見るのはタダですからね〜


佐山彩香さんみたいな子と結婚するのを夢見て頑張っていきます!


最後はよくわからなくなってしまいましたが、佐山彩香さんのご活躍をこれからも見守っていきます!




では今日はこの辺で。
また〜手(パー)

”日本一可愛い女子高生” 佐山彩香

こんにちは!

皆さん「佐山彩香」という女性を知っていますか?


佐山彩香


この子です。
日本一可愛い女子高生」というキャッチフレーズで売り出されて5年が経ちました。


最近では下記のテレビドラマにも出演する程人気が出てきたグラビアアイドルです。

・GTO(泉奈緒美 役)
・シュガーレス(真野明日香 役)
・幽かな彼女(小山りえ 役)




写真集、DVDも数多く出しています。

最近ではこんな感じ。


佐山彩香


ん〜だいぶ露出が増えてきました。
個人的には残念な方向に行ってしまっているなという感じ^^;




んで、「この子がどうした?」って話なんですが、

まさか「結婚すんのか?」って思った方!



ま〜そんな訳ないですよね^^;
思った方もいるわけないですが笑



いや〜顔がどタイプなんですよ。
ただそれだけなんですが。笑


ロリコンって言われても認めます!笑
この可愛らしい顔と愛嬌のある笑顔、そしてムチムチしたボディー。


サイコーデース!

ソレダケデース!



ではまた手(パー)

マリオ・ゲッツェと彼女

こんにちは!

今朝ブラジルW杯が終わりました。
ドイツ優勝おめでとうございます!アルゼンチン準優勝おめでとうございます!




延長後半までもつれ込み、今回のW杯を象徴するような試合でした。
緊張感があり、とても良い試合でした。



ゴールはマリオ・ゲッツェ選手の1ゴールのみでした。
素晴らしいゴールでしたね。



この選手ドルトムント時代には「僕のアイドルはシンジだ」と発言しています。


このシンジというのは日本代表の香川真司選手です。
ん〜とても誇らしい事ですが、かたやW杯のヒーロー、かたや今大会ではベンチを温める事もあった選手。


逆転どころか、だいぶ差がつきましたね^^;
嬉しいやら悲しいやら。



このゲッツェ選手の彼女がこれまた可愛い



マリオ・ゲッツェ彼女


日本人向けするタイプですね^^


外国のサッカー選手の嫁や彼女は綺麗なタイプ、いわゆるモデル系が多いです。


長身でスタイル抜群。

いまいち日本人受けしないタイプが多いんですが、このゲッツェ選手の彼女は日本人でも羨ましいと思った方も多いんではないでしょうか?



今日の試合後に、会場でゲッツェ選手を祝福している所を見て初めて知ったんですが、思わず調べてしまいました。
皆さんにも紹介したいなぁーと思い記事にしました^^



では今日はこの辺で!
ではまたグッド(上向き矢印)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓

posted by konnkatsu01 at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

素敵女子条件!

こんにちは!

私の主観で素敵女子の条件を挙げていきます^^


あくまで理想なんでそんな奴いねーよとかは無しでお願いします^^;笑


・色白ポッチャリ小柄
・清楚で品がある
・人生に目標がある
・外では男を立てる
・家庭的
・愛嬌がある
・服装はあまり露出しない
・子供好き
・誰とでも仲良くなれる





ん〜完璧ですね!
こんな子最高です!


1つ1つ見ていきましょう。


色白ポッチャリ小柄


これは完全に外見の好みです。笑
155cm、50kgくらいが丁度良いのかな?


ベストはグラビアアイドルの佐山彩香さんです。
知らない方は調べてみて下さいね。



清楚で品がある


もはや女子はこれがないと女子ではありませんってくらい大事な要素です。
たとえ可愛い子でもこれがなければ個人的にはNGです。



人生に目標がある


小さなことでも何か人生に目標を常に持っていて欲しいんです。
ただ生きてるっていうのはやめてほしいんです。


「朝起きたら生きてたからとりあえず生きよう」みたいな生き方は嫌なんです。

極端すぎましたね^^;
不謹慎かもですね。ごめんなさい。でも本音です。



外では男を立てる


少し古い考えかもですが、女性は男を立てるべきだと思います。
外で平気で旦那の悪口を言うなんていうのはありえません。


男は立ててもらった分頑張る生き物です。
お互いのバランスが大事だと思います。



家庭的


これも少し古い考えかもですが、「夫は外で働き、妻は家庭を守る」ってやつです。
現代ではこのバランスが崩れかけてきてますが、やはりこの関係がベストだと個人的には思います。



愛嬌がある


愛嬌って男でも女でも「最強の武器」になると思います。
これは恋愛に限った話ではなく、ビジネスの場でも「最強の武器」になると思います。


「何かアイツは憎めないんだよな」「アイツの為なら協力してやるか」


こんな気持ちになってしまうのはその人が愛嬌があるからなんですね。
何かほっとけなくなってしまうんです。



服装はあまり露出しない


これは独占欲があるからだと思います。
自分の愛した女性は自分だけのものにしたい欲求が人間にはあります。


他人に自分の嫁(彼女)の肌を見せたくはないんです!笑



子供好き


結婚した時に考える事の1つに子供があります。
もちろん「作るか、作らないか」から育て方についてですね。


個人的に子供は大好きなので、最低2人は欲しいと思っています。
なので相手にも子供好きを求めます。


基本的に子供嫌いっていう人の考えは理解出来ません。
自分も子供の時があったくせに嫌いっていうのは自分を嫌いって言っているようなもんです。


子供嫌いの女性とは結婚はしませんね。



誰とでも仲良くなれる


嫁(彼女)になった場合に友達、両親に紹介します。
挨拶出来るのは当たり前ですが、誰とでも仲良くなれるコミュニケーション能力がある子に惹かれます。

そういう子はどこに連れて行っても安心できますしね。




長々と完全に私の主観で素敵女子の条件を挙げていきました。
素敵女子というか、嫁(彼女)の条件みたいになってしまったかもですが^^;


何か参考になれば幸いです。


ではこの辺で。
また手(パー)
posted by konnkatsu01 at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

ブラジルW杯〜なぜブラジルはボロボロになったのか〜

こんにちは!

約1時間後にブラジルW杯決勝戦が始まります。


その前になぜこれほどまでブラジルが大敗を重ねてしまったのかを個人的な意見で述べていきます。


ダブルボランチが機能しなかった


一言で言えばこれに尽きます。


ネイマールの怪我、主将の累積警告、FWの人材不足、全体的なタレント不足等が言われていますが、コンフェデレーションズカップ時のブラジルの強さは異常でした。


その時とメンバーはほぼ一緒です。
なのでタレント不足というのは理由になりません。


コンフェデレーションズカップ時との比較するのが大敗の原因を探るのには1番適しているのは少しサッカーを知っている方なら理解できるでしょう。


単純にメンバーは一緒なのに「コンフェデレーションズカップ時は強く、W杯では弱い」という現象が起きたのですから。



では何が起きたのか?



1番の違いはダブルボランチ、パウリーニョ選手とルイスグスタボ選手が機能しなかったという事です。


特にパウリーニョ選手の不調が痛かったです。
コンフェデレーションズカップの時は1番驚かされた選手でした。


とにかく常に走ってました。
攻撃の時は出てきて欲しい時に必ず出てくるし、守備の所ではスペースを消すポジショニングと動きが完璧でした。


それが今回は何もなかったと言っても良いくらい絶不調でした。
相方のルイスグスタボ選手が可哀想なくらいカバーをしていたのが印象的です。



監督のスコラーリ監督もそこに悩まされていた印象です。

ある試合ではパウリーニョ選手をベンチスタートさせて他の選手を使い、またある試合ではルイスグスタボ選手を早くから途中交代させ、どうにか機能させようという意思は見られました。


最後の試合でも交代した3人の内2人がボランチの選手でした。
最後まで悩まされていた印象です。



ボランチというポジションはそれほど目立つところではありません。
しかし、ボランチというのはスペースを消すという重要な役割があります。


今回の日本代表でいうと、遠藤選手と長谷部選手が今大会では担当していました。。


目立つところではないんですが、現代のサッカーではスペースを消すという動きがすごく重要です。
そのスペースを消すという動きが出来なくなるとチームとして機能しなくなるんです。


日本の初戦のコートジボワール戦も長谷部選手を交代した後からチームとして機能しなくなりました。



その典型的な例が今回のブラジルだったと思います。
この経験を踏まえて「王国復活」をしてほしいですね。




では今日はこの辺で。
またわーい(嬉しい顔)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓



オススメ婚活サイト

婚活EQ診断

サンマリエ
posted by konnkatsu01 at 03:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

幸せになりたい女性必見!

こんにちは!

幸せになりたい女性必見です!
今日は女性目線で行きます目


・こんなに尽くしてるのになんで愛してくれないの?
・私のがあの子より絶対努力してるのに幸せになれない
・彼の事を誰よりも愛してるのに伝わらない




こんな想いをした事のある女性の皆さん!
尽くした分だけ愛してくれると勘違いしていませんか?


見返りを求めない事が幸せになる秘訣」です。



秘訣1:自分中心に



好きな相手に対して「やってあげたい」と思う気持ちがあるのは素晴らしいことです。
しかし、それが返って逆効果なんです。


誰かに何かをするという事は「自分を犠牲にしている」という意識が無意識に生まれます。
この感情は無意識に見返りを求めます。


私がこんなにやっているのに、なぜあなたは何もしてくれないの?


といったような気持ちにさせてしまうんです。


たまに女友達から相談されます。
相談というか愚痴ですね^^;


「私がこんなにあの人の事を考えて、こんなに想って、こんなにあの人の為に努力しているのに!」


なんて愚痴を言われます。


いや〜愚痴を聞く事は全然構わないんですが、勝手に想って勝手に行動されて、それで見返りを求めるって変でしょ?って思ってしまうんですよね^^;



相手側もその気持ちを察してしまい負担に感じます。
良い事なんて何もないのです。



なので、本当に自分がやりたいと思った事だけをやるようにしましょう。
料理や掃除が本当にやりたいと思ったらやれば良いんです。



そうすれば勝手に自分がやりたい事をやっただけですから、それに対して見返りを求める事はしないです。



自分がやりたいからやっているんだという事を常に意識しましょう。
そうすれば、変に見返りを求める事はしなくなります。



秘訣2:愛されようとしない



愛されようという感情は「媚び」を生みます。

例えば、相手の話に対して「おもしろーい♪」と無理にリアクションをとったとします。
それに対して「面白いといってあげたのに全然興味を持ってくれない」と思うのはただのお門違いです。


「こんなに〜したのに」という気持ちは、相手の為ではなく、自分から相手へしている「媚び」以外のなんでもありません。
「愛されよう」とすると結果的に相手に「媚び」てしまうんですね。


気をつけましょうね!
こういう事で損をしている女性は沢山います。


本当に勿体無いと思います。
見た目がそれほど可愛くなくても謙虚で愛嬌がある子は守りたい、愛くるしいと男は思うものなんです。



このように「自分が心からやりたい事だけをやる」「愛されようと媚びない」この2つを意識するだけで相手への接し方が全然違ってきます。


この2つが出来る女性を男性は好む傾向にあります。
(あくまで私の主観ですが)



変に媚びるんではなく、自然と自分をさらけ出す女性が素敵女子だと思います。
そんなあなたを好いてくれる男性を選んでくださいね^^



では今日はこの辺で。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓



オススメ婚活サイト

サンマリエ





posted by konnkatsu01 at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年07月13日

ブラジルW杯〜決勝戦〜

こんにちは!

ブラジルW杯も残すところ決勝戦のみになりました。


スペインの大敗から始まり、ブラジルの2戦連続の大敗。
今のところ、思わぬチームの「大敗」がインパクトが残る大会になっています。




ハメスロドリゲス選手の台頭や多くの素晴らしいゴールキーパーの活躍も目立っていますが、大会全体としては「大敗」というイメージが強いです。


さぁいよいよ決勝戦ですが、
世間ではドイツが圧倒的に有利との見方が強いですね。



・組織だった連携
・交代選手が毎試合活躍する選手層
・鉄壁のゴールキーパー(史上NO.1かな?)を擁する
・ブラジルを7−1で破る強さ
・バイエルンミュンヘンの選手を中心にしたチーム構成
・アルゼンチンより休養が1日多い日程
・前戦がPK戦までもつれ込んでおり疲労が心配されるアルゼンチン
・主力選手が怪我をしてしまったアルゼンチン
・メッシ頼みの攻撃陣のアルゼンチン





ドイツが有利な理由はパッと思いつくだけでもこれだけあります。
アルゼンチンの有利な点は南米開催という所だけでしょうか?


しかし、サッカーの試合というのはやってみないとわかりません。



私の予想は「2−2」でPK戦まで行き、アルゼンチン勝利です。



あれだけドイツが有利な点があってバカなんじゃない?と思われるかもしれませんが、真剣です^^

外れたらその時はその時です^^;笑



一応理由を・・・



・ドイツのサイド攻撃に迫力がない
・メッシにマークを付けざるをえないので全体の連携が少しずつズレると思われる
・アルゼンチンの守備は素晴らしい





主な理由はこんなとこです。

ドイツのサイド攻撃に怖さはないので、中央をケアするだけなので守りやすいです。
アルゼンチンのスペースを消す守備は素晴らしいですしね。


前回のブラジル戦は中央にスペースがありすぎたので参考になりません。


メッシというスーパースターにどうしても2人くらいマークを付けなければならない為全体の連携が少しずつズレる。
この少しのズレが大きな混乱を招くんです。


1人のスーパープレイヤーという存在のメリットはゴールを決めるだけではありません。
相手チームが2〜3人マークが付きます。


1人に対して2〜3人マークが付くと、どうしてもスペースが出来ます。
そのスペースを消す為に誰かがカバーしなければなりません。


こういう連携がサッカーには必要なんですが、ここまで完璧な連携を見せているドイツでさえメッシと対峙した時はさすがにズレが生じるでしょう。



仮にズレが生じなければ「3−0」でドイツです笑



そこまでドイツの連携は完璧なのか?
その答えは決勝戦で出ますが、私は「NO」だと思います。


なので「2−2」でPK戦まで行き、アルゼンチンの優勝と予想します!




話しは反れますが、外国の選手達のインタビューを聞いていると必ずといっていいほど「家族」というフレーズを耳にします。

特にブラジルの選手達は多いですね。
国民性なんでしょうが、日本の選手からはあまり聞かれないですよね。



外国の選手達は「家族の為に、国の為に」プレーするという意識がとても高いと思います。
こういう意識が人を強くし、良いプレーをさせるんですかね?



個人的には、こういう根本的な意識改革から日本はした方が良いのかな?とも思わせる大会です。



まぁ何にせよ最後の試合は、お互い悔いの無いように怪我なく良い試合を期待します。
この1ヶ月寝不足の日が続きましたがそれも明日で終わりです^^


ちょっと寂しいですけどね。




では今日はこの辺で。
決勝戦楽しみにしてましょうるんるん


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓

posted by konnkatsu01 at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。