アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月14日

あなたはどっちの男性を選ぶ?

こんにちは!

「愚痴MAX安定男 vs 夢語り不安定男」

あなたならどっちを選びますか?





愚痴MAX安定男



毎日「疲れた」「つまらない」「仕事辞める」と言い続けます。

しかし、毎月ある程度の安定収入があります。


休日になれば、ゴロゴロ、ちょっと出掛けたと思えばパチンコ。
何の目標もなく、ただ生きる為だけに仕事をしています。

背筋も曲がり、堕落した身体です。


口では「起業して仕事辞める!」なんて言いますが、口だけで何も行動せず。
タバコとお酒で現実逃避をしながら生きている男です。




夢語り不安定男



何年も夢実現に向けて毎日行動しています。
四六時中夢実現の為に頭を凝らしています。


しかし、安定収入はありません。
その夢もいつ実現するのかもわかりません。


実現しないかもしれません。
ただ、寝る間も惜しんで夢実現の為に前向きに行動する力があります。


口から出る言葉はポジティブな言葉ばかり。
目もギラギラしていて背筋もシュっと伸びています。


自分の見た目にも気を遣い、週に2度はしっかりトレーニングにも励んでいます。




あなたが夫に選ぶとしたら、この2人のうちどっちを選びますか?



「生活力」か「夢」かって感じですかね?


私が仮に女なら後者ですかね。
男とは「何かを成し遂げたい」と気持ちがあって初めて「本物の男」だと思います。


それが本当の「男らしい」だと思います。
夢が実現するまでは自分が頑張って生活すれば良いでしょう。


もちろんそれが簡単な事ではないですが、一生共に生活するんですから「男らしい男」と一緒にいたいというのが私の考えです。


まぁー後者は私なのでこういう意見を言いました!
頑張ります!笑



今日はこのへんで。
ではまたわーい(嬉しい顔)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓



オススメ婚活サイト

婚活EQ診断

サンマリエ

posted by konnkatsu01 at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2587447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。