アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月30日

群れない女はカッコ良い!






女子も男子も群れて行動しがちです。

群れないと何も出来ない人、群れてる事がカッコ良いと思ってる人はカッコ悪いですよね。


群れない男の事を一匹狼なんて言い方します。

どっちかというと褒め言葉として使われています。



女性の場合、群れない女子の事を特定の呼び名はないと思います。

あまり注目されてなかったからかな?


しかし、近年の男の弱体化もあり群れない女子、いわゆる強い女性が人気みたいです。


特徴としては、

「さばざばして、あっさりさっぱりしている」

だそうです。


いわゆるボーイッシュな女子って事ですかね?




恐らく友達に一人や二人くらいいるかなと思います。

私自身ボーイッシュな子はどちらかというとタイプですね。



なんて言うか、女子特有の面倒くささがなくて良いんですよね。

別れもあっさりですしね。笑



皆さんの周りにもボーイッシュな子がいたらちょっと意識してみて下さいね^^

食わず嫌いでは勿体無いかもしれませんよ!





posted by konnkatsu01 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月29日

パイパンが似合う女の子!

パイパンが似合う女の子の条件を紹介します!笑

似合うもくそもないかもですが( ゚д゚)

個人的にこんな感じの子は似合うなぁーってのを紹介します。


・色白
・ぽっちゃり
・清潔感がある
・茶髪でボブ
・小柄


これが揃ったらめでたくパイパン女子です。笑


一言で言うと、

「プリっ」

としてる子が似合うと思います。


スキンヘッドにしたら雪見大福みたいな感じになる子ですね。笑

サンマリエ

posted by konnkatsu01 at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月28日

飲み会での下ネタ

飲み会での下ネタを嫌う女性がいますが、何を言ってるんだって感じです。


あまりに酷いセクハラ的なものは除いてですが、ある程度は対応しなければダメでしょう。

飲み会というのはそういう場ですし、そういうものに対応してこそ良い女性だと思います。



極論かもしれませんが、モテる女性は「下ネタを上手に扱える」というのが条件だと思います。

お酒の席での下ネタを毛嫌いしてしまっている方はまずは笑顔で対応してみて下さい。

ムスっとするよりは絶対男性は喜びます。

サンマリエ
posted by konnkatsu01 at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月27日

ゴルフに見る男としての性格!

最近ゴルフ合コン的なイベントがあるみたいです。


ゴルフをする方にとっては良いイベントですね。



私自身ゴルフをする事がたまにあるんですが、結構性格が出ます。

基本的に上手くいかない事が多いので短気な人はイライラが表情に出ます。


逆にうまくいっている時はニコニコしています。



男から見てカッコ良いのは上手くいってもいかなくても常に一定のテンションでいられる方ですね。


そういう人は常日頃から冷静に物事を判断出来る方なんだろうなと思います。



やはり男はどんな時でもどっしり構えていてほしいものです。


もしあなたが男性とゴルフに行く際があったらちょっと意識して観察してみて下さい。

その人の本質が見れるかもしれませんよ^^



丁度今ゴルフの中継をやっているんですが、石川遼選手画面上でもイライラしているのが伝わります。笑






posted by konnkatsu01 at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月26日

こんな男はモテない?!

婚活EQ診断

男は背が小さくても〇んぽが小さくても「器」だけは小さくてはいけないのかな!と思います。


器の小さい特徴としては、

・すぐ怒る
・弱いものには強い
・相手の立場によって意見を変える
・昔の武勇伝を自慢する
・上司の悪口を言う




これらは特に器が小さいなーと感じてしまいます。



女性はこういう所を見ていないようで見ています。

どんなにイケメンで他の所が素晴らしくてもこれだけでアウトというのはあり得るので気を付けたいですね。




ではなぜ器が小さいのはダメなんでしょうか?


なによりも「器が小さい男は出世しない」からだと思います。


絶対しないわけではありませんが、しづらいのは確かでしょうね。



これがモテない最大の原因かなと思います。


女性で器が小さくてモテないというのはあまり聞きませんしね。



器の大小が恋愛に影響するのは「出世」が大きく関わっているからだと思います。



出世したければ器を大きくする意識をしましょう^^

婚活EQ診断
posted by konnkatsu01 at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月25日

複数告白するのってダメ?!





告白って勇気いりますよね?


その告白を同じ人に何回もするのってどうなんでしょう?


告白されて嫌な人はいないと思います。

人は基本的に自信がない生き物なので、誰かが好いてくれるって事に対して喜びを感じます。



告白された経験がある人はきっと嬉しかったはずです。

好きな人からされればもちろん嬉しいでしょうが、そうじゃない人から告白されても嬉しいはずです。


まぁー付き合うか付き合わないかは別にして。



んで、何回も同じ人に告白されるのはどうなんだ?って話です。

結論から言うと「あり」だと思います。



さすがに限度があるんで「3回」までなら良いと思います。




しつこいだろーって思うかもしれませんが、本当に嫌われているなら告白にすら行きつかないと思います。

告白するって事は会えるって事です。
(メールとか電話での告白はなしにします)


本当に嫌われているなら会う事すら出来ませんからね。



そう考えると有りだと思うんです。

結構、女性は「押し」に弱いんでね。



根本的に嫌われていなければ成功する確率は高いと思います。

一回振られたくらいで諦めないで下さいね^^


真剣な想いが伝わればチャンスはあると思います!!




posted by konnkatsu01 at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月24日

趣味の合う合わないって重要か?!





良く交際相手・結婚相手には趣味が合う合わないが重要なんて言いますが、本当にそうですかね?


いや、確かに会話が無い時とかに共通の趣味の話題があればコミュニケーションには困らないとは思うんです。

初対面の時には会話のネタにはちょうど良いでしょう。



しかし、趣味どうのこうので交際を考えるとかあり得ないと思うんですよね。


良くタイプの人は「趣味が合う人」なんていう方がいますけど、そんな事で決めるの?って思ってしまいます。



交際とか結婚とかはもっと重要な事で決めるべきだと思うんです。

趣味がどうのこうのでプラスにもマイナスにもなるべきではないと思います。




場合によっては交際くらいであればフランクに考えても良いと思うんですが、あまりにも軽く考えている方が多すぎるなと思いますね。




posted by konnkatsu01 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月23日

オススメ岩盤浴デート!

「癒される!!安い!!彼女がより綺麗になる!!疲れない!!」


こんな素晴らしい岩盤浴デートがオススメです。


最近では男女兼用も多いですしね〜近場で探してみて下さいね^^


アトラクション施設みたいな所もあって面白いです。

男同士で行くのにもオススメですね。



仕事終わってから飲みに行く元気もないしーって時に活用してみてはどうですか?

婚活EQ診断
posted by konnkatsu01 at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

セフレについて。

婚活EQ診断

えーセックスフレンドってやつですね。


身体だけの関係って事です。


あなたは経験ありますか?

私は・・・ないです^^;



残念ながら。笑



男なら一度は夢見るんじゃないでしょうか?


「今日この後セフレと会うから」


なんて言ってみてー!!



女性には失礼な話題かもしれませんね。

すみません。



しかし、女性も求めているんであれば問題はないと思うんですよね。

それも愛の形なのかと・・・



きれいごとですね^^;

女性の方は自分の身体を大事にして下さいね。



セフレ経験のある女性とは結婚したくないのが一般的な男性の心理ですからね。



まぁ、ともあれ人生で一度くらいセフレほしーーーぞーーー笑

婚活EQ診断
posted by konnkatsu01 at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

恋人と一緒にギャンブル!





パチンコ屋や競馬場でカップルがいる事ありますよね。


皆さんどう思います?


正直、私は「ありえない」と思ってしまいます。



デートでギャンブルもありえないですし、最終的にはお金問題で別れる事になると思います。



よくあるパターンでは彼氏がパチンコ・スロット好きで付き合った彼女に教えるパターンです。

お金が増える経験をした彼女はやり方を覚えたら一人で行くようになってしまいます。




そうなるとデートの大半はパチンコ屋さんになってしまうんですね。

普通にやっては勝てないので時間が経つにつれてお互いお金がなくなってきます。



お金が無くなると悲しいもので人間は余裕が無くなります。

気持ちの余裕が無くなると気持ちがどんどんマイナス方向に向かっていきます。




結果的に別れるという事になるんですね。


残念な事に別れてもギャンブル癖は抜けません。

酷い場合には病気のような感じになります。



ちょっとでも時間あればパチンコの事を考えてしまうようになるんですね。

最悪の場合、人生が終わる事にもなります。



勝つ為のギャンブルを勉強して収入に繋げられれば問題はないんですが、大抵は店の養分になって終わりです。


このようなパターンが非常に多いので彼氏にギャンブルを誘われても断る勇気を持って下さいね。





posted by konnkatsu01 at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。