アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月14日

街コンで婚活

こんにちは!

皆さん街コン行った事あります?


一言で言えば「大規模な合コン」です。
何十人何百人の男女が集まり、運営者の指示に従って席につきます。


そこの席に割り振られた方達とお話をするんです。
2人1組で周り、1組と話す時間は約30分ほど。


だいたい5〜6組くらいとお話できますかね?
10人〜12人くらいの異性と話が出来ます。


メリットは、

・数多くの方と出会える
・指示に従うだけなので基本的に待ちの姿勢
・みんな出会いを求めてる





デメリットは、

・出会いを求めてるのがバレバレ
・男性の参加費がちょっと高めの約5〜6000円、女性は3000円程
・正直全体のレベルが低い





私が感じた個人的な感想はこんな感じです。
ただ、やはり皆さん出会いを求めているので積極的です。


実際私も街コンからお食事に発展した事もありました。
それ以上はありませんが^^;笑



街コンは良い出会いの場でもあるんですが、自らを高められる場所でもあると思います。




1番はコミュニケーション能力がつきます。
5〜6組と初めましての状態からスタートするので、そこから仲良くなろうと会話をします。


「どういう会話が良いのか?」「どんな人がタイプなのか?」等々それぞれにあった会話のキャッチボールをしなければなりません。


しかもそれが異性ですから難易度は同性に比べて上がります。
1冊のビジネス書を熟読するより、1回の街コンに行く方が良い勉強になるかもしれませんよ?



ちょっと行きづらいなぁと思うかもしれませんが、参加している方達はいたって一般的な方達が多いです。
全然恥ずかしくないのでぜひ行ってみて下さいね^^



では今日はこの辺で。
またわーい(嬉しい顔)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓



オススメ婚活サイト






posted by konnkatsu01 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2587606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。