アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月15日

結婚における収入の条件

こんにちは!

あなたの結婚相手に求める年収っていくらですか?


「私は500万」「私は1000万」等々様々だと思います。
これは個人個人で色々な意見が分かれるところでしょうね。


ただし!
現実は結構厳しいもんです。


男性における年収分布図を見てみると、300万円代が1番多いです。
次に400万円代です。

800万円代以上になるとその割合は全体の約12%しかいないんです。
全体の平均年収は約400万円です。

”出展:年収階層分布図2013−年収ラボ”




結構厳しい現実ですよね?
共働きが当たり前の時代になりつつあるのかなと思います。



男性の気持ちとしてはどうなんでしょうね?
一生かけて愛すと誓った女性を外で働かせる気持ちはどうなんでしょう?


私個人的な意見としてはすごく嫌ですね。
嫁1人くらい自分の稼ぎで食べさせてあげたいです。


というかそういう状態でなければ、私は結婚しません。
共働きでないと結婚出来ないんであれば私は結婚しません。


すごく男として悔しいんですよね。
もちろん結婚はしたいんですが、男としてそこは譲れない部分なんです。



じゃーいくら稼ぎがあれば結婚するのか?



んー最低でも600万円くらいですかね?
それくらいあれば大丈夫なのかなと。


出来れば1000万円くらい稼ぎがあればベストですね。
かなり気持ちにも余裕を持ちながら生活できるでしょう。




お金よりも大事なものがある!


ってよく言いますが、それはお金が最低限あっての話だと思うんですよね。

年収が150万くらいしかなくて、生きていくのに必死な方にとっては何より大事なものはお金です。


当たり前ですよね?


お金が無ければ生活ができないんですから。
命をつないでいく事ができないんですから。



要は最低限のお金が無ければ他に目をやる事も出来ないという事です。




話が脱線しましたが、女性の方はあまり高望みせず現実をしっかり見て下さいね。
そうでないと、どんどん少子化が進みますから!笑


笑い事ではないんですがね^^;

今後の日本はこのような状態がもっと悪化するんではないかと予想されます。


男と女が協力し合って子孫を残していく事がより大事になっていくと思います。
日本をどんどん活性化させて行きましょう!



では今日はこの辺で。
またグッド(上向き矢印)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓



オススメ婚活サイト




サンマリエ
posted by konnkatsu01 at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2588483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。