アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月14日

佐山彩香と岡田准一が熱愛?!

こんにちは!

前項の”日本一可愛い女子高生” 佐山彩香で紹介した佐山彩香が岡田准一と熱愛では?という噂がネット上で広がっています。


佐山彩香 岡田准一佐山彩香 岡田准一


真相は定かではありませんが、もしそうだったとしたら幸せになってほしいです。
(つ、強がりではありません笑)


岡田准一さんといえば誰もが知っているV6メンバーの1人です。
女性からの人気もあり、過去には様々な女優と交際の噂がありました。


俳優としての評価も高く、今現在放映しているNHK大河ドラマ「軍師勘兵衛」でも素晴らしい演技を見せています。


まぁー男から見てもカッコイイです。
欠点ないっす。
勝ち目ないっす。




佐山彩香さんの彼氏になろうとかバカな夢は見てはいないですが、やっぱりちょっとショックですかね〜^^;


年頃の女の子なので恋愛しているのは当たり前ですからね。
こういう愛嬌のある、いわゆる「良い子」にはぜひ幸せになってほしいですね。




ちなみに年の差は”13”です。
付き合っているていで話を進めてます^^;


35歳くらいで20代前半の子と結婚!
男なら1度は夢見るシチュエーションではないでしょうか?


一般人では中々難しいと思いますが・・・


夢って基本叶いません


おそらく99%以上は叶いません。


まず、夢見ているだけで行動しない人が9割。
実際行動しても、叶う人はほんの一握り。


叶えるにはものすごい努力と何度心が折れそうになっても前を向いて突き進む精神力が必要になってきます。
それはもう神のレベルですから。


大きな夢を叶えている人って必ず努力をしていますし、し続けています。
何度も諦めそうになり、心が折れそうになり、その度「なにクソー!」って立ち上がってきた人たちですから。



ちなみに私の夢は「親孝行」です。
「学級目標かっ!」ってツッコまれそうですね。笑


私も夢の途中ですが、頑張り続けます^^
夢を見るのはタダですからね〜


佐山彩香さんみたいな子と結婚するのを夢見て頑張っていきます!


最後はよくわからなくなってしまいましたが、佐山彩香さんのご活躍をこれからも見守っていきます!




では今日はこの辺で。
また〜手(パー)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2587065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。