アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月21日

佐山彩香 ドロリッチガールズ2期生起用!

こんにちは^^

佐山彩香さんがドロリッチガールの2期生に就任しました!(去年ですが笑)


佐山彩香 ドロリッチ


左から2番目ですね。
皆さん可愛いですが、佐山彩香が1番ですね〜笑


ドロリッチガールズ(この5人)はドロリッチ(飲むCafeスイーツ)のCMにイメージキャラクターとして起用されたグループです。


頻繁に流れていたCMなので見覚えのある方も多いんではないでしょうか?
女の子達ももちろん可愛いんですが、衣装も可愛いです!


全体的にポッチャリした子達が起用されているのは「あえて」ですかね?
おへそ周りのお肉の乗り具合が「狙っているのかな?」と思ってしまいます。笑



シンプルで清潔感のある衣装がとても良い



グラビアアイドルでも衣装1つで全然印象が違ってきます。
その子に合った衣装を選んでもらうというのはすごく重要な気がします。



それと「売り出し方」ですね。
最近、佐山彩香さんはCM、スロットのキャラクター、ドラマ、等の動くメディアを中心に仕事をしています。


人気が出てきた証拠なんでしょうが、この子の良さは「静止画」にあると思います。


もちろん動いてるところも良いんですが、どこかまだ幼いといいますか、ちょっとギャルっぽさが抜けきれていないのが気になります。


昔ギャルだったのかな?と思わせてしまうんですね。


こういうイメージというのはアイドル、グラビアアイドルを仕事にしている方にとっては重要です。
イメージ、好感度が悪くなると一気に人気は下がります。


スキャンダルが週刊誌に取り上げられれば、ほぼ確実に人気が下がってしまうでしょう。



話は反れましたが、


「静止画」ですとこの「ギャルっぽさ」が全く出ないんですね。



愛嬌のある表情、最近では大人の表情が出来るようになってきたので、「静止画アイドル」として雑誌等を中心に活躍していってほしいなと思います。


個人的な願望ですが^^;


佐山彩香さんの「静止画」と「動画」を両方見た事がある方ならわかってくれると思うんですよね〜


ではまたるんるん


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2607727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。