アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月16日

佐山彩香厳選画像

こんにちは!

佐山彩香さんの厳選画像3選を紹介します。
完全に私個人の好みです^^笑



関連記事:”岡田准一と佐山彩香が熱愛?!”、”日本一可愛い女子高生佐山彩香



佐山彩香さんの事を知らない方の為にちょっと紹介を。

「日本一可愛い女子高生」というキャッチフレーズで売り出された現在21歳のグラビアアイドルです。
最近ではドラマにもちょくちょく出演するようになってきたので見かけた方も多いかもしれません。




それでは厳選ベスト3画像いきまーす!



第3位



佐山彩香画像


これはこのコスプレもすごく好きなんですが、「表情」が好きなんです。

グラビアを見た事ある方はわかるかもしれませんが、他のグラビアの子達って表情がいかにもプロって感じなんです。
しかし、この佐山彩香さんの表情はどこか恥ずかしそうというか素人っぽい表情なんです。


そういう素朴な所が佐山彩香さんの魅力の1つなんです。


しかもおそらくこの表情は作っているんではなく、「素」です。
喋っている所を見た事がある人はわかるかもしれませんが、本当に素人っぽいんです。


ただ、それが良い方向に出るか、悪い方向に出るか。
そこら辺は暖かく見守っていきたいです。



第2位



佐山彩香画像


佐山彩香さんの髪型は基本的にロングが多いんです。
個人的にはこのくらいの長さが1番似合っているかなと思います。


ちょっとポッチャリした色白の清潔感のある女性は「茶髪のボブ」が似合うと思うんですよね〜。
私の個人的な意見です。笑



第1位



佐山彩香画像


これは最高です。
もう携帯の待ち受けにしたいくらいですから目

「表情」「透明感」「水着」どれも完璧です。


お尻のちょっとだらしない感じもまた良いです^^


これからも活躍が期待される佐山彩香さんですが、今後どういう方向性で行くのかが心配です。
最近は過激なショットも増えてきているので個人的にはこれ以上は・・・という感じ。


でもバラエティーや女優という感じでもない。
現代はグラビアアイドルの子達も中々厳しいと聞きます。


なんとか今のままの佐山彩香を、グラビアという形で世の中に発信していって欲しいと思います。


ではまた〜グッド(上向き矢印)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2593539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。