アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月16日

薄髪の男性

こんにちは!

あなたは薄髪の男性はどうですか?


付き合えますか?
無理ですか?笑


男はちょっとハゲてるくらいが格好良いと思うんですよ。
男としての風格というか、渋みというか。




女性で1番多い意見はおそらく「人によってはOK」でしょうね。


要は似合ってるハゲならOKって事です。
似合ってるハゲって何?って感じですが。笑


たまに街でも見かけません?
あの人ハゲてるけど全然違和感なくて格好良いーみたいな。


竹中直人


竹中直人さんは良い例じゃないですか?
格好良いですよね。


もはやハゲてるのが逆に良いってくらいだと思います。


若くしてハゲてしまった男性も世の中には多いです。
おそらくこれから増えてくるでしょう。


生活環境が悪化していく中で髪の毛に影響が出る人は多いです。
他人事ではないですね。



ただ、女性から見たら、ハゲを隠す行為は1番格好悪いんです。
これは絶対です。


バーコードなんてもってのほかですよ!
芸人でもない限りやめましょうね。


今現在ハゲてしまっている方。
これからハゲそうな方。
全くハゲなさそうな方。




例えハゲても落ち込まず、ハゲを活かす事を考えてください。
それが逆に逞しさを生んで良い効果を発揮しますから。


例えハゲても背筋を伸ばし、堂々としてましょう。
そんな男性がモテる時代が来ます。



きっと来ます!笑
来させましょう!


それこそがまさに「ロールキャベツ男子」だと思います。

中身で勝負ですね^^



ではまた〜わーい(嬉しい顔)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓



オススメ婚活サイト







posted by konnkatsu01 at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2593356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。