アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月14日

素敵女子条件!

こんにちは!

私の主観で素敵女子の条件を挙げていきます^^


あくまで理想なんでそんな奴いねーよとかは無しでお願いします^^;笑


・色白ポッチャリ小柄
・清楚で品がある
・人生に目標がある
・外では男を立てる
・家庭的
・愛嬌がある
・服装はあまり露出しない
・子供好き
・誰とでも仲良くなれる





ん〜完璧ですね!
こんな子最高です!


1つ1つ見ていきましょう。


色白ポッチャリ小柄


これは完全に外見の好みです。笑
155cm、50kgくらいが丁度良いのかな?


ベストはグラビアアイドルの佐山彩香さんです。
知らない方は調べてみて下さいね。



清楚で品がある


もはや女子はこれがないと女子ではありませんってくらい大事な要素です。
たとえ可愛い子でもこれがなければ個人的にはNGです。



人生に目標がある


小さなことでも何か人生に目標を常に持っていて欲しいんです。
ただ生きてるっていうのはやめてほしいんです。


「朝起きたら生きてたからとりあえず生きよう」みたいな生き方は嫌なんです。

極端すぎましたね^^;
不謹慎かもですね。ごめんなさい。でも本音です。



外では男を立てる


少し古い考えかもですが、女性は男を立てるべきだと思います。
外で平気で旦那の悪口を言うなんていうのはありえません。


男は立ててもらった分頑張る生き物です。
お互いのバランスが大事だと思います。



家庭的


これも少し古い考えかもですが、「夫は外で働き、妻は家庭を守る」ってやつです。
現代ではこのバランスが崩れかけてきてますが、やはりこの関係がベストだと個人的には思います。



愛嬌がある


愛嬌って男でも女でも「最強の武器」になると思います。
これは恋愛に限った話ではなく、ビジネスの場でも「最強の武器」になると思います。


「何かアイツは憎めないんだよな」「アイツの為なら協力してやるか」


こんな気持ちになってしまうのはその人が愛嬌があるからなんですね。
何かほっとけなくなってしまうんです。



服装はあまり露出しない


これは独占欲があるからだと思います。
自分の愛した女性は自分だけのものにしたい欲求が人間にはあります。


他人に自分の嫁(彼女)の肌を見せたくはないんです!笑



子供好き


結婚した時に考える事の1つに子供があります。
もちろん「作るか、作らないか」から育て方についてですね。


個人的に子供は大好きなので、最低2人は欲しいと思っています。
なので相手にも子供好きを求めます。


基本的に子供嫌いっていう人の考えは理解出来ません。
自分も子供の時があったくせに嫌いっていうのは自分を嫌いって言っているようなもんです。


子供嫌いの女性とは結婚はしませんね。



誰とでも仲良くなれる


嫁(彼女)になった場合に友達、両親に紹介します。
挨拶出来るのは当たり前ですが、誰とでも仲良くなれるコミュニケーション能力がある子に惹かれます。

そういう子はどこに連れて行っても安心できますしね。




長々と完全に私の主観で素敵女子の条件を挙げていきました。
素敵女子というか、嫁(彼女)の条件みたいになってしまったかもですが^^;


何か参考になれば幸いです。


ではこの辺で。
また手(パー)
posted by konnkatsu01 at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2585533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。