アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月14日

幸せになりたい女性必見!

こんにちは!

幸せになりたい女性必見です!
今日は女性目線で行きます目


・こんなに尽くしてるのになんで愛してくれないの?
・私のがあの子より絶対努力してるのに幸せになれない
・彼の事を誰よりも愛してるのに伝わらない




こんな想いをした事のある女性の皆さん!
尽くした分だけ愛してくれると勘違いしていませんか?


見返りを求めない事が幸せになる秘訣」です。



秘訣1:自分中心に



好きな相手に対して「やってあげたい」と思う気持ちがあるのは素晴らしいことです。
しかし、それが返って逆効果なんです。


誰かに何かをするという事は「自分を犠牲にしている」という意識が無意識に生まれます。
この感情は無意識に見返りを求めます。


私がこんなにやっているのに、なぜあなたは何もしてくれないの?


といったような気持ちにさせてしまうんです。


たまに女友達から相談されます。
相談というか愚痴ですね^^;


「私がこんなにあの人の事を考えて、こんなに想って、こんなにあの人の為に努力しているのに!」


なんて愚痴を言われます。


いや〜愚痴を聞く事は全然構わないんですが、勝手に想って勝手に行動されて、それで見返りを求めるって変でしょ?って思ってしまうんですよね^^;



相手側もその気持ちを察してしまい負担に感じます。
良い事なんて何もないのです。



なので、本当に自分がやりたいと思った事だけをやるようにしましょう。
料理や掃除が本当にやりたいと思ったらやれば良いんです。



そうすれば勝手に自分がやりたい事をやっただけですから、それに対して見返りを求める事はしないです。



自分がやりたいからやっているんだという事を常に意識しましょう。
そうすれば、変に見返りを求める事はしなくなります。



秘訣2:愛されようとしない



愛されようという感情は「媚び」を生みます。

例えば、相手の話に対して「おもしろーい♪」と無理にリアクションをとったとします。
それに対して「面白いといってあげたのに全然興味を持ってくれない」と思うのはただのお門違いです。


「こんなに〜したのに」という気持ちは、相手の為ではなく、自分から相手へしている「媚び」以外のなんでもありません。
「愛されよう」とすると結果的に相手に「媚び」てしまうんですね。


気をつけましょうね!
こういう事で損をしている女性は沢山います。


本当に勿体無いと思います。
見た目がそれほど可愛くなくても謙虚で愛嬌がある子は守りたい、愛くるしいと男は思うものなんです。



このように「自分が心からやりたい事だけをやる」「愛されようと媚びない」この2つを意識するだけで相手への接し方が全然違ってきます。


この2つが出来る女性を男性は好む傾向にあります。
(あくまで私の主観ですが)



変に媚びるんではなく、自然と自分をさらけ出す女性が素敵女子だと思います。
そんなあなたを好いてくれる男性を選んでくださいね^^



では今日はこの辺で。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓



オススメ婚活サイト

サンマリエ





posted by konnkatsu01 at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2585436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。