アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年05月27日

極上のプティパン Pan&(パンド)/焼きたて冷凍パン

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 食べるその時が焼きたての冷凍パンの紹介

冷凍パンが、あなたの“おいしい”常識を変える。
冷凍パンは、食べるその時が焼きたて!という唯一のパンです。出来立て直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、冷凍のままトースターに入れるだけで、一気に焼きたての食感と風味が蘇ります。それは、焼きたての最高の瞬間を味わうためだけに誕生したパンの新ジャンルです。





冷凍パンは美味しくないと思っていませんか?
パンの味が落ちる原因は大きく二つあり、乾燥とデンプンの劣化です。焼きたての瞬間から、パンは乾燥していき硬くなり、パンの美味しさの基となるデンプンも時間とともに劣化します。Pan&(パンド)は、乾燥とデンプンの劣化を防いでいる為、焼きたて直後の最高に美味しい瞬間を味わうことができます。


image1.jpg


ヨンア×Pan&“理想のパン”ができるまで
Pan&(パンド)初のコラボ商品プロジェクト、プロデュースするのは人気モデルで一児の母のヨンアさん。目指したのは、“ヘルシーで毎日食べても飽きない、幸せなパン”作りでした。

冷凍パンがすごいわけ
冷凍パンだからおいしい!そのヒミツは…「冷凍パンはおいしくない」と思っていませんか?パンの味が落ちる要因は、乾燥(水分の蒸発)とデンプンの劣化。それを解決したのが、Pan&(パンド)の瞬間冷凍パンでした。


image2.jpg


Pan&のおいしいお召し上がり方
パリッとふっくら!湯気が出るほどの感動をおうちで。窯から出てきたばかりの、ふっくらとした、焼きたての美味しさ。Pan&のパンが冷凍なのは、あの焼きたての鮮度をそのまま閉じ込めたいから。たった3ステップで外はパリッ、中はふっくら。冷凍パンが一番おいしく焼きあがるリベイクのコツを伝授します!


Pan&ギフト対応 ギフトやお裾分けに冷凍パンを。
無料のカードや小分け袋がございます友人やお世話になった方、お祝いにPan&(パンド)を贈る方が増えています!贈り物やちょっとしたお裾分けにも使えるグリーティングカードや熨斗(のし)、小分け袋を無料でご用意しております。




お得すぎる定期便キャンペーン

image4.jpg

【はじめての方限定】28%OFF
「自宅でパンを焼く」その一歩を、断然お得な定期スターターセットではじめてみませんか。Pan&の「選べる定期便」は、あなたの食べたいパンやスープをいつでも自由に選べます。【はじめての方限定】28%OFF パンセット お得すぎる定期便キャンペーン はこちらへ

パンに合うレシピ
週末のブランチはパンにどんな料理を合わせよう?料理家 飛田和緒さん考案のレシピから、Pan&スープの簡単アレンジまで。パンに合う様々なレシピをご紹介しています。 パンに合うレシピはこちらへ



Pan&のこだわり
自家製酵母:独自に培養した自家製天然酵母種専用の培養室をつくり徹底的に管理しています。
小麦:使用する主要小麦は、国産(群馬県産)の小麦粉を使用
塩:全てのパンにフランス産の天然塩「ゲランドの塩」を使用
水:桐生市は群馬県の南東に位置し水にとても恵まれた町です。同じ土壌で培った天然酵母とよく合います。


image3.jpg


広告主からのメッセージ
2018年3月にオープンした冷凍パンブランドのPan&(パンド)です。美味しく食べるために瞬間冷凍したパンは、全国2000のホテルやレストランで使われており、星付きシェフからも認められています。

まずは送料込みの「はじめてパンセット」をお試しください!休みの日の朝はワンプレートにPan&(パンド)をあわせて。買い物に行かなくても、いつでも焼きたてパンが冷凍庫にある!

食べるその時が焼きたての冷凍パン、Pan&(パンド) ●冷凍パンだからおいしい!冷凍だから食べたいときに必要な分だけ トースターで数分リベイクすればいつでも焼きたて♪ 《国産小麦と自家製酵母を使用》


保存料ゼロ!子供と食べる焼きたて国産小麦の焼きたてパンPan&(パンド)の詳しい詳細は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい







⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学びはこちら 長野県の外壁塗装はこちら
posted by 石井誠一 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10902093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
石井誠一さんの画像
石井誠一
初めましてぽぽです。産地直送の商品を紹介していきます。
プロフィール
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
リンク集
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など。


image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。