アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年04月25日

ベースフード継続コース・スタートセット

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は ベースフード継続コース・スタートセットの紹介

テレビでも話題!完全栄養の主食「ベースフード」

<ベースフードとは?>
1食で1日に必要な栄養素の1/3が摂取できる、完全栄養の主食 全粒粉や大豆、昆布、チアシードなど、10種類以上の原材料をブレンドすることで、おいしさと高い栄養価の両方を実現しました。かんたんで、おいしくて、からだにいい、現代人のためのあたらしい主食です。




image.jpg



栄養素等表示基準値に基づき
脂質・飽和脂肪酸・n-6系脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。

商品ラインナップ
ベースブレッド:完全栄養のパン。もっちりとしていて、雑穀風味が特徴です。糖質35%off(※同量のロールパンと比較)。調理不要、そのまま食べられます。

ベースヌードル:完全栄養の麺。パスタからそば、アジア風まで、アレンジ自在です。糖質45%off(※同量の生パスタと比較)。ゆで時間3分で完成。

朝食にもおやつにもアレンジ自在!

image5.jpg

ベースブレッドのプレーンでチーズバーガー
いつものパンをベースブレッドにかえたら、栄養バランスが整いすぎる いつも使ってるバンズより、満足感が断然よいのはチアシードなんかが入っていて噛み応えがあるからか?一袋でたんぱく質は13.5g。

全粒粉・大豆・昆布・チアシードなど10種類以上の材料を使用していて、パンなのにビタミン・ミネラル・たんぱく質をバランスよく摂取できる。ボディケアや体型維持の食事は、食事を栄養が偏りがちなので気をつけたい。ベースブレッドは、コンビニだと1袋237円〜ですが、定期配送なら160円〜で買えます。2回目以降、商品の組み合わせは自由に変えられます。

パン欲が強まって来た今朝はベースブレッド
低カロリーいちごジャムとりんごジャムをサンドしましたハート️( lakanto_official #ラカント とレモン汁で煮詰めただけです)りんごジャムは、シナモンとラム酒を入れました

ベースブレッド(シナモン)にサンドすると、それはもうアップルパイのよう ベースブレッドは糖質が控えめなので、お芋のおかずをプラスしても糖質過多になりません ベースブレッドは『完全栄養パン』なので、忙しい時、食事を軽めにしたい時、それでも栄養を摂りたい私にとって、とても助かる存在です


image6.jpg

ミネストローネ、ブロッコリー
昨日は外食で結構食べました 今朝はお腹が重たかった(胃もたれとは違うんだけど、すっごい空腹!️って感じでは無かった)ので、軽めにベースブレッド( basefood_tokyo )とミネストローネ、ブロッコリーときのこ ジャムは lakanto_official #ラカント の顆粒タイプと #ラカントシロップ で煮た低カロリーイチゴりんごジャム
今日から減量開始です とは言え、食事は今までとほとんど変えないと思います

BASEBREAD チョコレート
ゆでたまごささみときゅうりの中華和えカフェオレ #diet #ダイエット #ダイエットメニュー #ダイエット記録 #パーソナルジム #筋トレ #ダイエット食 #ダイエット日記 #dinner #basebread #basefood #サラダチキン #ささみ

image1.jpg


マリナーラソース
様々なイタリア料理に使用されるマリナーラソース今回はシンプルにトマト缶,にんにくオレガノ,エクストラヴァージンオイルパスタはBASENOODLE

「白子蕎麦」
裏ごしした白子と卵黄、マグロ節香る白だしを絡めた、白子蕎麦。

焼きそばと見せかけて、焼きベースパスタ
全然フェイクしたつもりはないんですけど、フェイク料理っぽい焼きそばソースがなかったので、しょうゆやオイスターソースなど色々組み合わせて焼きそば風

image3.jpg


鮪骨の塩ラーメン
マグロの中落ちの骨とたっぷり野菜を、寸胴鍋でじっくり煮込んで作るスープ。

Today's 気付き
大丸1︎1日のプランをしっかり立てないと無駄が出る
大丸1︎休日キッチンは至福の時間
大丸1︎寒い部屋でのPC作業は非効率

簡単ハンバーガー
昼ごはんに何を作ろうかな〜と迷ってたら、前に@basefood_tokyo さんから頂いたBASE BREADという保存できるパンを思い出した顔1(うれしいカオ)レンジでチンして食べる栄養がたくさん入ったパンだそうです。コンビニのハンバーグを挟んで頂きましたハンバーガー(ファーストフード)美味しかったです



image8.jpg

完全栄養食って、どんな食べもの?
1日に必要な栄養素の1/3をすべてとることができる食品です。いそがしくて自炊ができないときでも、かんたんにおいしく栄養がとれるように、完全栄養の主食BASE FOODを開発しました。

毎日3食食べなければいけない?
毎食食べていただても大丈夫ですが、1日3食食べないといけない、ということはありません。
目安として月20食、小学校の給食と同じくらいの頻度でとり入れることをおすすめしています。給食と同じように、バランスのよい食事を1日に1食とることで、栄養のベースをつくり、コンディションを改善していけます。

どうやって食べればいい?
BASE BREADは、袋からとり出してそのまま食べられます。BASE NOODLEは、熱湯で3分ゆでて、お好きなソースと一緒に食べてください。


よくあるご質問
継続コース初回割引の適用について 3日前 更新
定期便は継続コースにあたらしく生まれ変わりました。継続コース(定期便)をはじめてご購入いただく場合には通常の価格から50%、2回目以降は20%の割引になります。

完全栄養食(完全食)とは、どのような食品ですか?
古くは、卵や玄米など、ひとつの食品で比較的バランスよく栄養素が含まれているものが、完全栄養食と呼ばれていました。現代においては、一般的に、公的機関が策定した食事摂取基準に基づき、1食に必要な栄養素がすべて必要量以上含まれる食品が、完全栄養食と呼ばれています。BASE FOODレジスタードマークには、1食で1日に必要な栄養素の1/3がすべて含まれています※1。含まれる栄養素は、下記の通りです。

1日3食BASE FOODレジスタードマーク︎を食べないといけないですか?
安心してお召しあがりいただける主食なので、毎食食べていただいても大丈夫ですが、1日3食食べないといけないということはございません。目安として、月20食ほど、小学校の給食と同じくらいの頻度で取り入れることをおすすめしています。

子どもの頃と同じように、栄養バランスのよい食事を1日に1食とることで、栄養のベースをつくり、コンディションを改善していけると考えています。月に20食がむずかしいかたは、ご自身の取り入れやすい頻度でご活用ください。週に数食でも、栄養のベースをととのえることができます。


初回限定50%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセットは下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  ベースフード継続コース・スタートセットの紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは ベースフード株式会社の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by 石井誠一 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9686160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
石井誠一さんの画像
石井誠一
初めましてぽぽです。産地直送の商品を紹介していきます。
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
リンク集
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など。


image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。