アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年04月01日

【nosh - ナッシュ】ヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービス

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 低糖質・高たんぱく質・低塩分)な食事を厳選した宅食サービスの紹介

ヘルシー(低糖質・高たんぱく質・低塩分)な食事を厳選した宅食サービス「nosh - ナッシュ」。生活習慣病の原因と言われる肥満・高血圧の予防ができる美味しい食事を、お客さまの手間なくお召し上がりいただけるようリリースされたサービスです。

健康(低糖質・高たんぱく質・低塩分)を考えられた食事を提供するサービスは今まで「美味しくない病院食のような味付け」が通例でしたが、noshの社員である管理栄養士と20年以上の経験のあるシェフが丹精込めて「美味しく」なるよう作り込みました



【サービスの特徴】
1.定期購入で毎週お届け
糖質90%オフの食事・スイーツを毎週1回、お好きな数だけお届けするサービスです。
サイト上から定期購入の一時停止・ご解約はいつでも簡単に設定ができますので、お客さまのご都合にあわせた
糖質制限の食生活を送ることができるようになっています。

2.全て糖質90%OFFのお食事
糖質90%オフで私たちが考えるヘルシー基準を満たす食事・スイーツのみを毎週1回お届けするサービスです。
メニューは自社工場で手づくり後、すぐに冷凍をしています。お手元に届いたら解凍するだけで、新鮮なまま美
味しくお召し上がりいただけます。

3.毎週お好きなメニューを選べる
数十品以上の糖質90%オフの食事・スイーツから、お好きなメニューを毎週お選びいただけるサービスです。
糖質制限のメニューを毎週選ぶことができる定期購入の国内サービスはnoshだけ。新メニューも定期的に追加していますので、飽きがこない食生活をお送りいただけます。


健康的な食生活を手軽に続けられるために開発された食事をお届けします。

image2.jpg


豊富なメニューの中でも人気のメニューをご紹介いたします。

image3.jpg

チキンのバジルオイル焼き 糖質4.4g
noshのメニューの中でも特に糖質が低いプレートです!糖質制限を心掛けている方におすすめです。鶏肉にしっかりと味付けがされているので、口に入れた瞬間ふわっとバジルの良い香りが広がります。

副菜は、かぶのオイルソース、ベーコンの旨味とマスタードの辛さがマッチするベーコンとインゲンの粒マスタード和え、チキンのトマトソースがけです。

豚の生姜焼き 糖質9.8g
nosh特製の生姜醤油を絡めた豚の生姜焼きが副菜を替えて再登場いたしました。メインはやわらかくジューシーに、生姜がきいた味付けとなっており、大人から子供までお楽しみいただけるメニューとなっております。

添え物のほうれん草と一緒にお召し上がりください。副菜は、カリフラワーとパプリカの中華あえ、白菜と小松菜のごまだれあえ、黒こしょうをきかせた卯の花です。



image4.jpg

ハンバーグと温野菜のデミ 糖質21.4g
安定した人気を誇るプレートがデミソースと副菜を変えてリニューアルいたしました!鶏肉をメインで使用したやわらかくあっさりとしたハンバーグに、デミグラスソースを合わせた間違いない一品です。

リニューアル前よりも糖質を下げ、ソースはさらに旨味の強いものに変更しました。温野菜を添えて彩りも豊かです。副菜は、玉ねぎ入りのポテトサラダ、だしの旨味が染み込んだアスパラベーコン、粒マスタードが隠し味のズッキーニエッグです。

チリハンバーグステーキ 糖質17.9g
noshメニューの中でも大人気のチリハンバーグステーキです。肉汁をギュッと閉じ込めたジューシーなハンバーグは、噛むほどに肉の旨味が広がり絶品です。辛さ控えめのチリソースが、さらに美味しさを引き立てています。副菜は、彩り野菜、なすのバジルソース、そら豆のポテトサラダです。



image5.jpg

にんにく醤油から揚げ 糖質13.4g
大人気のにんにく醤油から揚げの副菜をリニューアルいたしました!にんにくをきかせた醤油味がよく染みており、幅広いユーザーに愛されている一品です。鶏もも肉を使用し、ジュワッとジューシーに仕上がっております。 副菜は、じゃこピーマン、蓮根きんぴら、なすのおろし生姜です。

クリームコロッケグラタン 糖質17.8g
クリームコロッケにとろーりチーズをのせたグラタン風のプレートを作成しました。バジル香るトマトソースが下に敷いてあり、食べ進んでいくと味の変化が楽しめます。

ベーコン、チーズ、アクセントのブロッコリーとの一体感がバッチリです。 副菜は、インゲンのカレータルタル、キャロットラペ、ほうれん草とコーンソテーです。



image6.jpg

鮭のマッシュポテトアヒージョ 糖質11.6g
銀鮭が入ったアヒージョに、コンソメ味のマッシュポテトと明太子味のブロッコリーを合わせました。アヒージョには珍しいマッシュポテトを入れる事により、オイルの量を少なくしてあるのが、ナッシュ風です。

オリーブオイルににんにくを効かせた旨味たっぷりの銀鮭をお楽しみ下さい。副菜は、パプリカのスクランブルエッグ、ミートソースナス、コールスローです。*お召し上がりの際は魚の骨にご注意ください。

旨だれペッパーチキン 糖質15.9g
人気商品の旨だれペッパーチキンが副菜を変更し、再登場です!揚げた鶏肉に黒胡椒を効かせた甘めのたれをたっぷりと絡めました。黒胡椒のピリッとした辛さがやみつきになる一品です。

添え野菜のほうれん草と一緒にお召し上がりください。副菜は、いんげんとゴボウのおかかあえ、カニ豆腐つくね、一味をきかせた山菜のおろしマヨです。



image7.jpg

四川風エビのピリ辛 糖質16.6g
中国四川地方で親しまれている「よだれ鶏」から着想を得て、エビをピリッとした辛みのあるタレに絡めました。ラー油とにんにくの香りが食欲をそそります。

添え野菜には小松菜を使用しました。 副菜は、ひとくちサイズのジューシーなシュウマイ、白菜の中華和え、肉団子の甘酢あんです。えびとお肉が両方楽しめる満足感の高いプレートです。

焼き鳥の柚子胡椒 糖質6.8g
焼き鳥の柚子胡椒がリニューアル致しました!以前はメインが水っぽく、柚子胡椒の香りが薄いというお声をたくさん頂きました。

今回さらに柚子胡椒の風味が増し、ボリュームもアップしたためより一層好きになって頂けること間違いなしです!副菜にはかぼちゃのあえもの、いかと枝豆の醤油だれ、なすのごま油あえをご用意致しました。

こんなお客さまにオススメ
・手間なく美味しい食事を食べたい方
・毎週好きなメニューで定期購入したい方
・健康的な食生活を送りたい方
・糖質制限の食事で体質改善をしたい方
・血糖値や血圧が高い方

・noshが推奨するヘルシー基準に基づく食事を厳選しています。
・プレート・リゾット・スープ・デザートを40品以上ご用意いたしております。
・お客さまご自身でお好きなメニューをお選びいただけます。
※詳しくはホームページをご参照ください。


糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイト

詳しい詳細・価格・購入については上記でごかくにんください







家長野県の住宅リフォーム外壁塗装/屋根塗装は石井板金 塗装へ

健康・ダイエット・美顔はこちらへ  ⇒資格取得 英会話 学び 家庭教師 無料資料はこちらへ
posted by 石井誠一 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8500103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
石井誠一さんの画像
石井誠一
初めましてぽぽです。産地直送の商品を紹介していきます。
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
リンク集
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など。


image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。