アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月02日

E.T.「1982」

皆さんご存知の有名なSF映画ですね。スティーヴン・スピルバーブ監督作品で映画史上最高の興行収入である3億ドルを出し世界1位となった。のちに日本では「もののけ姫」アメリカでは「ジェラシック・パーク」が1位となった。

あらすじ

【中古】DVD▼E.T. スペシャル・エディション▽レンタル落ち

価格:549円
(2019/2/3 10:38時点)
感想(0件)



地球の植物を観察するためやってきた宇宙人たちだったが政府機関の人間たちに気づかれてしまい宇宙船に逃げ込んだが1人だけ逃げ遅れ、取り残されたのがE.T.だった。

10才のエリオットの家に逃げ込んだE.T.はエリオットや兄、妹とも仲良くなり楽しい日々を送っていたがE.T.は自分の家が恋しくなってきた。エリオット兄妹はE.T.が家に帰る準備に協力するが森に行った時、川に落ち瀕死状態になる。

同時にエリオットも体調が悪くなる。そしてE.T.は政府関係者に連れて行かれるが・・・。

この映画から2本立てが消えた!?

E.T./映画ポスター フレーム付

価格:6,480円
(2019/2/3 10:40時点)
感想(0件)




私の記憶ではこのE.T.から映画館の2本立てが無くなったと思っています。「E.T.は特別な映画だから1本立てなんだろう」くらいに思っていたのですがE.T.以降2本立ては観ていません。E.T.と聞くと自由に出入り出来た2本立ての頃が甦りもします。

大人も子供も

ビンテージ★80's★映画E.T.★トーキング★人形★フィギュア★ぬいぐるみ

価格:4,320円
(2019/2/3 10:54時点)
感想(0件)



大人も子供も感動する映画ですよね。言葉にすると薄っぺらになりそうです。もし、観てない人がいたら是非観て欲しいです。


posted by まあゆ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8524813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まあゆさんの画像
まあゆ
どんなに時が経とうと鮮明に心に残る「映画」「ドラマ」「音楽」があり「人」がいます。そんな作品や人を紹介させてくださいね。コメント大歓迎です♪
プロフィール
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。