アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月19日

昭和歌謡 雨だれ(1974)

小学生の頃きれいな声のきれいなお姉さんとして好きだったのが太田裕美さんです。先日テレビで現在の太田裕美さんが歌っているのを拝見しましたがなんとあの透き通った歌声は健在でした。

雨だれはそんな太田裕美さんのデビュー曲です。静かに愛を育む恋人たちを歌っています。ベストヒットは雨だれや大ヒットした木綿のハンカチーフをふくむ太田裕美さんの全12曲(カラオケ2曲)が入っています。

個人的に雨だれ以外だと最後の一葉九月の雨が好きです。

太田裕美 ベストヒット

価格:1,580円
(2018/6/19 09:49時点)
感想(0件)




雨の日に太田裕美さんは良いですよ〜

太田裕美 ベストヒット

価格:1,580円
(2018/6/19 09:49時点)
感想(0件)




【収録曲】

1. 木綿のハンカチーフ
2. 雨だれ
3. たんぽぽ
4. 赤いハイヒール
5. 最後の一葉
6. しあわせ未満
7. 九月の雨
8. 南風 -SOUTH WIND-
9. さらばシベリア鉄道
10. 君と歩いた青春
11. 僕は君の涙
12. パパとあなたの影ぼうし
13. 雨だれ ( オリジナル・カラオケ )
14. 木綿のハンカチーフ ( オリジナル・カラオケ )

★歌詞カード付




posted by まあゆ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7796379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まあゆさんの画像
まあゆ
どんなに時が経とうと鮮明に心に残る「映画」「ドラマ」「音楽」があり「人」がいます。そんな作品や人を紹介させてくださいね。コメント大歓迎です♪
プロフィール
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。