アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2020年01月28日

さわやかな香りのダウニー、楽天の売れ筋ランキング




ダウニーとは、アメリカ発の衣類用の柔軟剤です。

1961年に発売され、今でも根強い人気の商品です。
近年、日本でも輸入数が増え、スーパーやドラッグストア、輸入雑貨店などで売られています。


日本製の柔軟剤より香りが強く、長く楽しめ、種類も豊富です。
また、パッケージのPOPな色使いも人気のひとつです



ダウニーをチェック!>>



ダウニー クリーンブリーズの商品詳細

洗濯物を爽やかなそよ風のような香りに仕上げます。

クリーンブリーズはアメリカダウニーの一種で、青いキャップが目印。青ダウニー、青キャップ、ブルーキャップなどと呼ばれることもあり、ダウニーの中でも人気の種類です。

ダウニークリーンブリーズは、一回のお洗濯で香りが長持ち。

香りの粒が、衣類やリネン類などに染み込んで、爽やかな香りと、ふんわりソフトな肌触りを保ちます。

ふわふわ仕上げで、しわも減って、さらにおトクな気分です。
ベッドシーツのお洗濯にクリーンブリーズを使えば、そよ風の香りに包まれながら、眠りにつくことができます。


クリーンブリーズは液体柔軟剤タイプに加えて、シートタイプもあります。
こちらは濃縮タイプの液体柔軟剤です。

【規格概要】
成分・・・界面活性剤(エステル型ジアルキルアンモニウム塩)、陽イオン性軟化剤
液性・・・弱酸性
用途・・・衣料用品(綿、毛、レーヨン、合成繊維)
標準使用量・・・水60Lに対してボトルキャップ一番下のラインまでをお入れ下さい
【注意事項】
・最後のすすぎの時にご使用ください。
・液が衣類に直接かからないように注意してください。
・漂白剤、糊及びその他の柔軟仕上げ剤と一緒に使わないでください。
タグ:ダウニー
posted by 魔法の鏡 at 18:00| 雑貨

2020年01月19日

欲しいものが何でも揃う楽天市場。幅広い品揃えでインターネット通販が楽しめる。


楽天市場で便利にショッピング!!


欲しいものが何でも揃う楽天市場


幅広い品揃えでインターネット通販が楽しめる


  総合ショッピングモール「楽天市場」
  約4万点の個性豊かなショップで、ミネラルウォーター1本から高級腕時計まで、
  充実の品揃えで楽しくお買い物ができます。
  ショッピングで楽天スーパーポイントがどんどん貯まる!使える!

あったらいいと思うキッチンツールを紹介します




キッチンツールを立てる道具は
口が広がっていたらダメでしょ。?

キッチンツール立てというのは何故どれもこれも口が広がってんだ?台所道具も様々であり、サイズも違えば、重さも素材も違う。




なかには、長い物、重い物もある。

だから安定する事が大事で、つまりはツールが広がらない事が大事じゃないか。

そうでなければ倒れそうで心配だ。口が窄まり、さした道具が広がらない。

底面が広がっていて安定している。使う側からすれば当然と思うのだけれど案外そんな形をした物は少ない。


それは何故?と考えてみる。


そもそも、それはキッチンツール立てとして作られた物ではなく代用品だからだろう。
あまりにニッチな物は作ろうって人も、そうはいない。選択肢も少ないから手近にある物をうまく使う。

主にはパイレックスなど。そして、もう一つに製造上の理由がある。口が窄まった焼き物(袋物という)は、お皿やボウルとは製造方法が異なる。

腕が良くともサッと作れないのが袋物。

待たないといけないからだ。石膏型に液状の陶土を流し込み、時間をおくと石膏が水分を吸収し、石膏に沿って徐々に土が固まる。

適した厚みで余分な液状の陶土を排出。乾かした後に型を外す。時間もかかり沢山作るには、型も沢山必要だからできれば避けたい手法なのである。

だから口の窄まったキッチンツールに向いた形で作る会社はナカナカない。


毎日お得なクーポンも!


もし借りて気にいればそのまま買い取ることができる新しいモノの買い方です。

欧米では当たり前になってきている言葉です。
いきなり購入するのではなく、まず借りてみる。
もし借りて気にいればそのまま買い取ることができる新しいモノの買い方です






おすすめはこちら

posted by 魔法の鏡 at 17:26| 雑貨

無料で紹介!楽天市場で便利にお買い物



ほっと一息!


ホットなひと時

人肌なコーヒーってあまりおいしくないですよね。
  (ぬる〜いとも言いますが)
  
  「ギンギンに冷えた」アイスか
  
  「あっつあつの」ホット
  
  のどっちかでないと許せない方も多いかと。

  この季節はほっと和めるでしょうか!
  (猫舌の方ごめんなさい)
  
  紅茶派の私でも どちらかでないと許せませんね(*^_^*)

サーモス THERMOS ECH-1001 コーヒーメーカー ブラック[ステンレス ECH1001]

価格:11,779円
(2020/1/17 14:40時点)




コーヒーメーカー レコルト ホームコーヒースタンド おしゃれ RHCS-1 保温 5杯 2〜5杯 ガラス 600ml 紙フィルター不要 珈琲 コーヒー ドリッパー ドリップ コンパクト スリム 結婚祝い 新生活 ギフト【送料無料】[ recolte ホームコーヒースタンド ]

価格:4,180円
(2020/1/17 14:40時点)








Joshin web 家電とPCの大型専門店


ホームファッションニトリ

ホットなお勧めでした。

posted by 魔法の鏡 at 17:26| キッチン雑貨

食器やリビング雑貨をおしゃれに。

食器やリビング雑貨をおしゃれに

くつろぎのリビングにスッとなじむヴィンテージ柄

●ミッキーマウスとくまのプーさん、大人も子供も大好きな2つのディズニーキャラクターを、人気のヴィンテージ柄で表裏にデザイン。

スタイリッシュインテリアゴミ箱<8.2L>




●リビングやダイニングなど、くつろぎのインテリア空間にさりげなくなじむ、おしゃれなダストボックスです。
●ディズニー好きの大人の方へのプレゼントにもおすすめ。
●使いやすい8.2リットルサイズで。

●径約20.1cm、高さ約30cm
●容量/約8.2リットル
●主材/ポリプロピレン
●中国製
タグ:おしゃれ
posted by 魔法の鏡 at 16:38| 雑貨

2020年01月12日

バラの育て方

バラの育て方

シンデレラ





★冬〜早春の剪定:共通で交差した枝や込み合った枝、弱い枝、3〜4年目以上の古い枝を基部から切り取ります。
つるバラ以外は株元から出た前年のシュートを50cm程度残して切り戻し、さらに株全体を充実した芽のある位置(株の半分〜3分の2残し程度)までやや強めに切り戻します。
つるバラは先端を50cm程度切り戻し、3年目以上たった枝は基部から切り取ります。

★つるの整枝:つるバラの整枝・誘引は冬(12〜1月)に行います。フェンスやアーチ、ポールなど様々な仕立て方がありますが、どのような仕立て方でも、なるべくつるが水平になる距離が長くなるよう誘引します。つるは無理に曲げず、なるべく緩く誘引しましょう。
上記はあくまで原則みたいなものなので品種や成長具合、株の状態などで適切変えます。結局は経験で学ぶのが手っ取り早いです



プリンセスドゥモナコ

バラ苗はこちら


肥料:肥料食いがよいので、植えつける穴に堆肥などを混ぜ肥沃な土にして、遅効性肥料を根から離して施します。

翌冬も同じように肥料を与えます。鉢植えの場合は長く効く緩効性化成肥料を与えるほうが安全で管理もしやすくなります。肥料を好む一方で、多肥にすると軟弱に育ちやすいためバランスを取るのは経験が必要です
病害虫:害虫はアブラムシ、イモムシ、ハダニ、ハバチ、テッポウムシなど。病気はウドンコ病、黒星病、灰色かび病、根頭がん種病など。特にアブラムシ、ウドンコ病、黒星病が多発します。品種による病害虫の耐性の強弱も激しいです。ウドンコ病や黒星病はバラの宿命ともいえる病気なので、病気に弱い品種は定期的に薬剤をまくことも考慮しましょう

おすすめのバラ苗はこちら
posted by 魔法の鏡 at 15:07| ガーデニング

ぽってりとした厚みのある乳白色の生地に映えるコバルトブルーのデザインのセラミカ

ぽってりとした厚みのある乳白色の生地に映えるコバルトブルーの伝統的なデザインのセラミカ


芯をくり抜いたりんごにシュガーバターを詰めてオーブンに入れると焼きりんごが出来るりんごポット。



緑の葉っぱと茶色の枝の部分がリアルに描かれているのがザクワディ製ならではの仕様です。蓋には蒸気を逃す穴を4か所開けてもらいっています。使わない時にはキャニスターとしてキャンディを入れたり、おやつを入れてコーヒーテーブルに置いても絵になる楽しいフォルムです。



とてもポーランドらしいケシの花がモティーフになっている、ザクワディのユニーク柄です。赤のコントラストと紺の挿し色が華やかで美しさを強調し、縁取りはこのパターンデザインをバランスよく引き締めています。単色の料理も引き立ててくれる鮮やかさと個性がこの柄の大きな魅力です。詳しく見る

お買い求めはこちら


一押し
posted by 魔法の鏡 at 14:46| 雑貨

2020年01月09日

楽天市場で便利にショッピング!新生活にお茶わんがお勧めです

毎日の食卓に登場する、お茶わん

家族それぞれ、好きな食べ物があるように、
好きな柄やテイストも家族それぞれあると思います。


毎日使うものだからこそ、お好みの柄を選んでいただきたくて、
珍しい柄の展開数になっています。

波佐見焼

歳末感謝祭!全品ポイント2倍!~1/5まで【波佐見焼】【和山】【丸地紋】【お茶碗】【和食器】和山窯 丸地紋 広東碗 ペアギフトにも! 食器 おしゃれ 波佐見焼 お茶碗 ちゃわん レトロ 和風 ナチュラル 食器 くらわんか碗

価格:1,100円
(2020/1/2 16:11時点)




波佐見焼 茶碗 ペアセット 勲山窯 カラーピオニー 赤 紺 | 夫婦茶碗 お茶碗 ご飯茶碗 飯碗 日本製 はさみやき はさみ焼き

価格:2,200円
(2020/1/2 16:11時点)




波佐見焼 茶碗 くらわんか碗 一龍陶苑 マットボーダー | お茶碗 ご飯茶碗 飯碗 日本製 はさみやき はさみ焼き 夫婦茶碗

価格:1,320円
(2020/1/2 16:12時点)




【ふるさと納税】【波佐見焼】蒼鎬 お茶碗セット【利左エ門】 [QB24]

価格:15,000円
(2020/1/2 16:13時点)




【波佐見焼 茶碗】ご飯茶碗 小花 ふわり 反飯碗モダン 和食器 お茶碗 食器 茶碗 和食器 陶器 有田焼 父の日 母の日 お中元 引き出物 お祝い 内祝い 結婚祝 引越し 新築 開店祝 誕生日祝【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

価格:1,202円
(2020/1/2 16:13時点)




洋食器の出番が多い食卓でも、お茶わんは必需品ですよね。
北欧食器とも和食器とも相性の良いです
是非ともおすすめしたいお茶わんです。




タグ:新生活
posted by 魔法の鏡 at 16:39| キッチン雑貨

2020年01月02日

財運がUPするかもしれない福財布!

財運がUPするかもしれない!







金運
お財布選びの参考にしたいカラーや購入のタイミングなど、知っていたら財運がUPするかもしれない“風水情報”を紹介します。ブランドやデザインのほかにもちょっぴり
意識してみると、少しずつ変化が表れてくるかもしれません。

福財布

自分よりお金持ちの人に買ってもらうと、そのお金持ちの人の金運が伝染すると言われています。
プレゼントしてもらうのが一番だけれど、お金を渡して買ってきてもらうだけでも効果があるとか。


ポイントはお財布の中をいつもキレイに保つこと。
上下バラバラだと仲間はずれにされたと感じて、出て行きやすいそう。
頭を下にして入れると出て行きにくいと言われています。


100万円の札束を入れるといいと言われています。
お財布に大金の味を覚えさせることが目的だとか。

福財布の一部を紹介します。






おすすめのショップはこちらRonRon webshop

ほかの財布も見る
タグ:福財布
posted by 魔法の鏡 at 16:06| プレゼント
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント