アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2020年01月19日

欲しいものが何でも揃う楽天市場。幅広い品揃えでインターネット通販が楽しめる。


楽天市場で便利にショッピング!!


欲しいものが何でも揃う楽天市場


幅広い品揃えでインターネット通販が楽しめる


  総合ショッピングモール「楽天市場」
  約4万点の個性豊かなショップで、ミネラルウォーター1本から高級腕時計まで、
  充実の品揃えで楽しくお買い物ができます。
  ショッピングで楽天スーパーポイントがどんどん貯まる!使える!

あったらいいと思うキッチンツールを紹介します




キッチンツールを立てる道具は
口が広がっていたらダメでしょ。?

キッチンツール立てというのは何故どれもこれも口が広がってんだ?台所道具も様々であり、サイズも違えば、重さも素材も違う。




なかには、長い物、重い物もある。

だから安定する事が大事で、つまりはツールが広がらない事が大事じゃないか。

そうでなければ倒れそうで心配だ。口が窄まり、さした道具が広がらない。

底面が広がっていて安定している。使う側からすれば当然と思うのだけれど案外そんな形をした物は少ない。


それは何故?と考えてみる。


そもそも、それはキッチンツール立てとして作られた物ではなく代用品だからだろう。
あまりにニッチな物は作ろうって人も、そうはいない。選択肢も少ないから手近にある物をうまく使う。

主にはパイレックスなど。そして、もう一つに製造上の理由がある。口が窄まった焼き物(袋物という)は、お皿やボウルとは製造方法が異なる。

腕が良くともサッと作れないのが袋物。

待たないといけないからだ。石膏型に液状の陶土を流し込み、時間をおくと石膏が水分を吸収し、石膏に沿って徐々に土が固まる。

適した厚みで余分な液状の陶土を排出。乾かした後に型を外す。時間もかかり沢山作るには、型も沢山必要だからできれば避けたい手法なのである。

だから口の窄まったキッチンツールに向いた形で作る会社はナカナカない。


毎日お得なクーポンも!


もし借りて気にいればそのまま買い取ることができる新しいモノの買い方です。

欧米では当たり前になってきている言葉です。
いきなり購入するのではなく、まず借りてみる。
もし借りて気にいればそのまま買い取ることができる新しいモノの買い方です






おすすめはこちら

posted by 魔法の鏡 at 17:26| 雑貨
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント