アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2022年11月13日

フラワーアレンジメントのギフト。

バスケット(フラワーアレンジメント)




カントリーチックなお花のギフト



お部屋のインテリアにしたい、豪華なフラワーアレンジメント。


お世話になった方やお友達、家族へのギフトに、またお礼返しやちょっとしたプレゼントにもお使いいただけるフラワーギフトです。



存在感があるお花なので、ロマンティックな雰囲気やゴージャスな空間を演出することもできますよ♪机や棚、テーブルの上に置くバスケット入りのアレンジメントも人気があります。


高さはなくても、お花の広がりを見て楽しめますし、デザインやサイズを自由に選ぶこともできます。贈る方のお部屋やイメージに合わせて選んで。
posted by 魔法の鏡 at 15:03| 花ギフト

2019年10月11日

女性がもらって嬉しいギフトの定番「花束」

女性がもらって嬉しいギフトの定番「花束」




【日比谷花壇】バラ 花束「ジョリフルール」ピンク ギフト プレゼント 誕生日 記念日
艶やかな大輪のピンクバラと個性的なカーネーションをふんだんにあしらった豪華なお花束です。パールの輝きをもつ日比谷花壇オリジナルのラッピングペーパーとリボンでエレガントに包んだスペシャルギフトです。様々な用途にお贈りいただけます。



今月のおすすめのお花はガーベラ。

秋の陽ざしに包まれた彩り豊かな花束です。オレンジのガーベラ、深紅のスプレーバラ。フリルが華やかなカーネーション。秋の森をくるりと包んで、深まる季節を伝えます。

今回は、女性にだけでなく男性にもおすすめの花束をご紹介!



サイズ感やお手入れの有無をチェックして贈れば、大好きな彼へ思いを伝えられるはず。
誕生日プレゼントにおすすめの花束を厳選しました


お花のギフトはやっぱり嬉しい!


タグ:花束
posted by 魔法の鏡 at 16:31| 花ギフト

2019年01月23日

楽天市場で便利にショッピング!!花を贈るなら! ​​​​​

​​​​​楽天市場で便利にショッピング!​​​​​

欲しいものが何でも揃う楽天市場

幅広い品揃えでインターネット通販が楽しめる。


  総合ショッピングモール「楽天市場」
  約4万点の個性豊かなショップで、ミネラルウォーター1本から高級腕時計まで、
  充実の品揃えで楽しくお買い物ができます。
  ショッピングで楽天スーパーポイントがどんどん貯まる!使える!
  毎日お得なクーポンも!



ショップの一部を紹介します。

日比谷花壇」公式フラワーギフトサイト

専属デザイナーが洗練されたセンスで創るお花がいっぱい。【母の日】【敬老の日】【クリスマス】【ホワイトデー】や、誕生日・結婚祝いなど、気持ち贈りにぴったりの花束・アレンジ・プリザーブドフラワーを取り揃えております。

全国150店舗以上の実店舗を持つ歴史ある花屋のサイトです。

【日比谷花壇】12種類から選べる おまかせアレンジメント・花束 ギフト 誕生日 記念日 結婚祝い 結婚記念日 送別祝 退職祝 バラ ガーベラ ユリ ブーケ

価格:4,860円
(2019/1/23 14:35時点)




★お得なキャンペーン実施中…こちら

【日比谷花壇】お花のスイーツセット 和菓子 とらや「中形羊羹2本入」とアレンジメントのセット ギフト プレゼント 誕生日 記念日

価格:10,800円
(2019/1/23 14:37時点)




詳しく見る

明日に続く







タグ:花ギフト
posted by 魔法の鏡 at 14:38| 花ギフト
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント