アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2023年12月16日

西陣の織り柄が美しい長財布バッグ

西陣の織り柄が美しい長財布バッグ




─デザイン・スタイリング─


・細かな柄を織り込んだ西陣の金襴織りが優美


・伝統の品格を感じさせるオリジナル和柄にディズニーキャラクターをデザイン


・裏表のない総柄デザイン

─機能─


・中は中央にもう一つがま口がありコインが見やすく、取り出しやすい


・持ち手はカラビナで取り外し可能



【AYANOKOJI】
日本の伝統、職人の技と手づくりの温もりを大切にしながら、枠にとらわれない新しいがま口を提案
posted by 魔法の鏡 at 15:40| ディズニー

2023年12月10日

食卓を華やかにするマリメッコの食器

食卓を華やかにするマリメッコの食器


こちらは
フィンランド語で「小さなマリーのためのドレス」という意味のマリメッコは、独創的なプリントと色遣いで知られる、フィンランドのデザインをベースにしたライフスタイルブランドです。1951年の創業以来、テキスタイルから生活雑貨、食器に至るまで、鮮やかな色使いと大胆なデザインが世界中で人気を誇っています。


《アイテム説明》
MARIMEKKO(マリメッコ)より「ボウル 250ml」です。
ティータイムのお菓子入れや、アイスクリームボウルなどに丁度よいサイズです。キッチンやテーブル以外でも、インテリアに飾ってみたり、小物入れとして使うなど、アイデア次第でどんな場所でも活躍してくれます。



この秋おすすめしたいのが、マリメッコのでマグカップ 250mlです。


《アイテム説明》
マリメッコより「マグカップ 250ml」です。
印象的なマリメッコのデザインがキッチンやテーブルを華やかに飾ってくれます。部屋に置いてあるだけでインテリアとしても大活躍のテーブルウェアです。

マリメッコはフィンランドのライフスタイルを提案するブランドです。代表的なテキスタイルは大きな花柄で、カーテンやクッション素材などのファブリックにも用いられることがあります。そのほか傘やiphoneケースなど様々なものを販売し、同様に人気の高いアイテムです。

食器も同様に、大きな花柄のデザインの食器が人気です。テーブルに置くだけで、食卓が明るくなるので、新生活を始める人にぴったりの商品です。
posted by 魔法の鏡 at 15:23| 北欧雑貨

2023年12月09日

「ブランケット」で冬を快適に過ごそう

「ブランケット」で冬を快適に過ごそう





冬が近づいてくると用意したいのが「ブランケット」。家でくつろいでいるとき、仕事中、外にちょっと出かけるときなど、体を冷やさないための必需品ともいえますよね。肌ざわりや機能性はもちろん重要だけど、身にまとい、季節によっては収納せずに出しておくことも多いので、気に入ったデザインの素敵なブランケットをセレクトしたいところです。そこで今回は、おすすの温かくておしゃれなブランケットをご紹介します

冬の必須アイテムといえば「ブランケット」。肩から羽織ったり、膝にかけたり、冬には手放せないアイテムです。

冬の相棒となるブランケットは、機能性はもちろん、デザインにもこだわりたいですね♪
お気に入りのブランケットにくるまれば、身体だけでなく心まで温まります。




「クリッパン」は、1879年にスウェーデンの小さなむら「クリッパン」で設立されたブランド。ヨーロッパのラトビアにある自社工場から、世界中で愛されるブランケットを送り出しています。シンプルなデザインと、機能性の高さが特徴です。



クリッパンのブランケットは、ニュージーランドで生産されている希少価値が高い「エコラムウール」で作られています。子どもも安心して使えるように、羊や牧草には防虫剤などの使用を控えているのだそう。

2023年12月04日

トルコ製クッションカバー

トルコ製クッションカバー



トルコ製クッションカバー〈シャンテレール〉 45×45cm用(1枚) ヴァイオレット 【通販】
色彩豊かな更紗調のクッションカバー。
カラフルで奥行きのある多色プリントが魅力のクッションカバー。
高級感のあるオックスフォード生地はサラリとした風合いで、季節を問わず気持ちよくお使いいただけます。
上質な綿100%のトルコ製生地を、日本で丁寧に縫製しました。
icon
icon

トルコ製クッションカバー〈シャンテレール〉 45×45cm用(1枚) ヴァイオレット 【通販】

いきいきとした鳥や草花など、更紗のモチーフをカジュアルにアレンジしたおしゃれなクッションカバーです。幅広いインテリアに合わせやすいコットン素材のオックスフォード生地に、20色もの版を贅沢使った多色プリントが美しく映えて、空間をぐんとセンスアップしてくれます。
タグ:インテリア
posted by 魔法の鏡 at 15:00| 北欧雑貨
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント