アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2023年08月10日

ガーデニングにおすすめのアイテム

ガーデニングにおすすめのアイテム

便利なだけじゃなくて、せっかく楽しむのなら、気分のアガるかわいいガーデニングアイテムもほしいですよね。そんなポットカバーやプランター、ジョウロ選びの参考にもなれば嬉しいです。


「草むしりロボット」


お庭や家庭菜園には定期的なメンテナンスも必要ですが、めんどくさがり屋にはこんなアイテムもありますよ。

ルンバみたいなこの子は、床ではなく土専用。庭刈りロボットです。



上部ついているスクリーンみたいなものは、太陽光をエネルギーに変えるソーラーパネル。そのため充電をする必要もなし!なんてお利口なんでしょうか。この子が頑張って庭を駆け回ってくれている間、ゆっくりティータイムもできちゃいますね。

ルンバみたいなこの子は、床ではなく土専用。庭刈りロボットです。



上部ついているスクリーンみたいなものは、太陽光をエネルギーに変えるソーラーパネル。そのため充電をする必要なし!なんてお利口なんでしょうか。この子が頑張って庭を駆け回ってくれている間、ゆっくりティータイムもできちゃいますね。

とくに本格的に家庭菜園をしている人にとっては、除草剤を撒く手間も省けて便利かつエコ。雑草を一網打尽にする姿には、頼もしささえ感じます。


ガーデニングって何を育てるのか悩むけど、それ以上に肥料や除草剤など必要なものが多いし、その「手間」に頭を抱えがち。たくさんあるハードルを少しでも低くして、元気な野菜や花を育てたいものです。


ちなみにこちらで購入できますよ
posted by 魔法の鏡 at 15:30| ガーデニング

2023年08月06日

アラビアのクロッカスのマグ

ARABIAのクロッカスのマグ


ストンとしたシルエットが特徴的なマグ。


容量は300mlと普段使いしやすいサイズです。
朝のコーヒー、リラックスタイムの紅茶、
ココアやカップスープなどにも心地よくお使いいただけます。



また、同じカラーのプレートをアンダープレートとして使い、
ワンプレート仕様にするとカフェのような雰囲気で楽しむことができます。


電子レンジ、食洗機に対応し、ハンドルのカタチも指をかけやすく
持ちやすいのでお気に入りのマグになりそうです。
ご自宅用はもちろん、色違いをペアにして
ご結婚祝いなどのギフトに贈っても素敵なプレゼントになりそうです。
posted by 魔法の鏡 at 14:40| アラビア

2023年08月01日

おうちで楽しむ北欧の世界

おうちで楽しむ北欧の世界




Pessimist(悲観主義)Architectmade(アーキテクトメイド)デ...


冬が長い北欧。家で過ごす時間も長いため、心が温かくなるようなインテリアが発達しました。そんな北欧生まれのオブジェは、おうち時間をもっと楽しくしてくれるものばかりですね。



Oscar(オスカー)ARCHITECTMADE(アーキテクトメイド)デンマーク...


オブジェはちょっとしたスペースに置くだけで空間の雰囲気を変えてくれるので、「北欧インテリアを取り入れたいけど、何から手を付けていいのか分からない」という人にもおすすめ。お気に入りをぜひ見つけてくださいね。

Elk(エルク)| Lisa Larson(リサ・ラーソン)


人気が高いリサ・ラーソンのオブジェ。中でも、ヘラジカのElkは北欧らしさ満点!
穏やかにほほ笑んだ表情や、ザラザラとした手触りが温もりを感じさせてくれます。手作業で作られているため、それぞれ個体差があるのも魅力の一つ。
posted by 魔法の鏡 at 15:07| 北欧雑貨
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント