アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2024年04月14日

おしゃれの一部みたいに使うのが楽しみになる「折りたたみ傘」

おしゃれの一部みたいに使うのが楽しみになる「折りたたみ傘」



雨の日は、お気に入りの傘が使える日。



バッグや靴みたいに、おしゃれの一部として手に取れる傘。



「晴雨兼用折りたたみ傘」

ほしい機能を、この1本にぎゅっと詰め込みました♪

【高遮光率&遮蔽率】

強い日差しをシャットダウン
真夏の厳しい日差しに負けない生地で
肌や目へのダメージとなる太陽光・紫外線を
99%以上遮ります!
最高水準のUPF50+だから安心◎


【乱反射防止の黒い裏地】

完全遮光の日傘でも、反射の光には無防備です・・
乱反射した光は顔に集中し肌に刺激を与えます
そうならない為にも、裏地を黒色にしています!


【雨の日も晴れの日も♪晴雨兼用】
生地に撥水加工を施しているため
雨傘としても使用可能◎
これ1本あれば、突然の雨も心配なし!


【軽量&コンパクト】
スマホより軽量!
軽くて持ち運びもしやすいので、外出時もらくらく♪

おすすめはこちら
タグ:日焼け
posted by 魔法の鏡 at 15:32| 雑貨

2024年02月03日

一年を通して楽しめるLEDキャンドル

お家の雰囲気作りや、夜のリラックスタイムに、一年を通して楽しめるLEDキャンドル



360度、どこから見てもリアルな炎を再現した3Dタイプの炎の形状は、国際特許を取得!


いつでも、どこでも、気軽に炎の揺らぎをお楽しみいただける、新しいタイプのLEDキャンドル3×9サイズです。


現代の多様なライフスタイルに寄り添う、火を使わない3D LEDキャンドル。


便利なタイマー機能付き。セットした時間に毎日約4時間点灯可能です。


表情豊かなラスティク加工は、さまざまなシーンに馴染みやすく、アレンジの幅も広がります。


周囲はワックスで成形しているため、見た目もキャンドルそのものです。
posted by 魔法の鏡 at 12:02| 雑貨

2023年09月24日

フォグリネンワークのキッチンクロス。

リトアニアのリネンを使用したフォグリネンワークのキッチンクロスです。



手書きイラスト

リネンの良さを知っていただくなら、キッチンクロスが一番の近道です。




使い始めのパリっとしたよそ行き顔が、洗うたびにリラックスして、いい風合いに。






毎日使うものだからこそ、

手を抜かず、こだわって選びたいものです




posted by 魔法の鏡 at 15:58| 雑貨

2023年09月03日

愛らしい動物のハンドクロスができました!

小池ふみさんが描く愛らしい動物のハンドクロスができました!




ふんわり柔らかい手触りで、ハンカチとして使うのはもちろん、裏面でメガネやスマホを拭くこともできます。



小池ふみさんの描くちょっとリアルでどこか愛らしいイラストが楽しめるハンドクロスです。


柔らかい肌触りで、ハンカチとしてはもちろん裏面は吸水性が高いマイクロファイバーで眼鏡やスマホも拭くこともでき幅広い用途でお使いいただけます。


16cm×16cmの小さめのサイズ感で子どものポケットや小さめカバンにも入れやすい大きさです。



【小池ふみ】
武蔵野美術大学卒MJイラストレーションズ卒
HB FILE COMPETITION 24 
鈴木成一特別賞受賞
書籍、雑誌、広告、WEB等でイラストレーションを手がける。


posted by 魔法の鏡 at 14:59| 雑貨

2022年10月23日

カラフルでかわいい!おしゃれなバケツ

カラフルでかわいい! インテリアのアクセントになるおしゃれなバケツ




《omnioutil(オムニウッティ)》は、カラフルで色鮮やかなデザインが魅力のバケツです。段ボールの波々をモチーフにデザインされており、シンプルながらも個性が光るアイテムに仕上がっています。





ハンドルにホースを通せる穴があり、水をためるときに手で支えなくても安定します。フタがついているので、食材のストック入れにも最適です。



耐荷重150kgと頑丈なので、スツールや踏み台としても利用できます。

posted by 魔法の鏡 at 15:16| 雑貨

2022年10月10日

ディズニーグッズで車の移動をもっと楽しく、もっと心地よい空間に!

車の移動をもっと楽しく、もっと心地よい空間に!




軽自動車にフィット!撥水加工も便利



●軽自動車にぴったり合うように、シートにフィットする素材を使用。

●取り付けが簡単で、撥水加工付きで水をこぼしてもサッと拭き取るだけ!

●シートベルトの通し穴が確保されているので設置も安心です。



車の移動をもっと楽しく、もっと心地よい空間に!
posted by 魔法の鏡 at 15:39| 雑貨

2022年06月02日

和風箸置き

気分は高級料亭。シックな松柄の箸置き4個セット。





巻物の形が可愛らしい、和の箸置き。
こちらは「黒松」と「黒市松」各2点ずつ合計4点の箸置きセット。

来客時のおもてなしに出せば、お料理にも高級感が漂います。お祝い事、記念日、誕生日など、特別な日にもぴったり。
普段の食卓に並べれば、いつもと違ったコーディネートが楽しめますよ。
posted by 魔法の鏡 at 15:19| 雑貨

2022年03月06日

入浴剤の人気おすすめランキング





入浴剤のおすすめ




毎日のバスタイムを癒しの時間へと格上げしてくれる入浴剤。プレゼントとしても人気の高いアイテムです。しかし、1000円程度のものから人気ブランドの高級入浴剤まで種類も豊富で悩んでしまいますよね。そこで今回はプレゼントにおすすめの入浴剤の選び方とランキングをご紹介します。




おしゃれな入浴剤を大切な人へのプレゼントにしよう!
彼女や彼氏、友だちなどに癒しの時間をプレゼントしてみませんか?バスタイムを極上の時間へと格上げしてくれる入浴剤は、気軽なプレゼントから特別な日のプレゼントにまで対応できるおすすめのアイテムです。



ちょっとしたお礼におすすめのブーケ型入浴剤

こちらはリボン付きのブーケのようにパッケージされた【プロップススフィズブーケ】
2つの香りのバスボール3個と映える写真の欠かせないプロップスが2本セットになっています。
かわいいギフトにぴったり♪
他にもいろいろあるのでお気に入りを探してください。
タグ:入浴剤
posted by 魔法の鏡 at 16:08| 雑貨

2021年12月08日

ランドリーバスケットのおすすめ人気ランキング

ランドリーバスケットのおすすめ人気ランキング



洗う前の洗濯物を入れておくためのアイテム、ランドリーバスケット。カゴ型やバケツ型のものが一般的でしたが、最近では折りたためるものや、2段になったスタッキングタイプなども登場しています。しかし、いざ選ぶとなると種類が豊富で、どれにしたら良いのか迷ってしまいますよね。

GUDEE ランドリーバスケット 折りたたみ 洗濯かご 大容量 100L 竹 布 Butterfly II Laundry hamper Blue White GudeeLife 正規代理店

価格:6,380円
(2021/11/17 17:12時点)
感想(1件)




おしゃれな布製バスケットやキャスター付きのワゴンタイプなども

洗濯カゴ おしゃれ 折りたたみ スリム 収納 ランドリーバスケット ブリッド BRID カゴ 収納カゴ 収納ボックス インテリア ランドリースクエアキャスター 角型 四角 移動 28L 白 ホワイト

価格:4,620円
(2021/11/17 17:13時点)
感想(13件)




収納 バスケット やわらかバスケット 05-05 ( ロープバスケット かごバスケット カゴ 収納かご 収納バスケット 小物入れ 籠 カゴ かご 洗濯カゴ ランドリーバスケット 試着室 スリッパ入れ タオル 雑誌入れ )

価格:3,070円
(2021/11/17 17:15時点)
感想(1件)





ウイング(M3個付)ランドリーバスケット 3段(4点セット) ランドリーワゴン ランドリーラック ランドリーボックス バスケットラック バスケットワゴン バスケット 洗濯かご 洗濯物入れ 脱衣かご 脱衣場 洗面所 仕分け 大容量 キャスター付 日本製 【全5色】【送料無料】

価格:6,578円
(2021/11/17 17:17時点)
感想(8件)




【ポイント10倍】 キングジム SPOT スポット 折りたためるランドリーバスケット スタックバスケット 積み重ね 折りたたみカゴ 洗濯物 おもちゃ 収納 折り畳みバスケット 折りたたみ バスケット 洗濯かご スリム 洗濯物入れ 洗濯物カゴ ベージュ/ブラック ZST007131

価格:4,180円
(2021/11/17 17:18時点)
感想(1件)




濡れた衣類やタオルなどもまとめて入れておく場合は、湿気に強くカビにくいプラスチックやスチール製を選ぶのがおすすめ。ランドリールームなど湿気の多い場所でも使いやすく、汚れても丸洗いできるのでお手入れもラクチンです。


posted by 魔法の鏡 at 18:05| 雑貨

2021年09月16日

贈り物で最近人気、おしゃれ雑貨です

贈り物で最近人気なのが、おしゃれ雑貨です。


贈り物で最近人気なのが、おしゃれ雑貨です。

おしゃれ雑貨と一口にいっても、リースなどの飾れる物から、キッチングッズなどの実用的なおしゃれアイテムまで様々です。たくさんの種類の中から選ぶのも楽しいと、年齢問わずとても人気があります。

ティッシュケース

ボックスティッシュをインテリアになじませたいときは、ティッシュケースを使ってみましょう。












生活に必要だからすぐ手の届くところに置いておきたいけど、むき出しのままのボックスティッシュはインテリアになじみにくく、雑然とした印象になってしまいます。お好みのティッシュケースでカバーをすれば、生活感を目隠しできてお部屋とも調和しますね。


プラスチックや木製、金属製のハードケースや布や合皮などのソフトケースなど素材はいろいろ。縦置きできるものやスリムタイプ、ポット型など形も置き場所やお好みに合わせて選べます。最近では北欧風デザインのものが人気があります

雑貨のテイストによってもデザインは様々です。お部屋の雰囲気に合わせて、アイテムが豊富なのもうれしいです。こだわりのアイテムを1つでも喜ばれますし、セットでさらにおしゃれ度をアップさせてくれるアイテムをギフトにしてもとても喜ばれます。
posted by 魔法の鏡 at 16:07| 雑貨
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント