アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2024年02月12日

リューズガラスのフラワーベース

リューズガラスのフラワーベース


枝ものがちょうどいい!テクニックのいらないガラスの花瓶


枝ものを素敵にインテリアに取り入れられる、ガラスのフラワーベース!



お花を飾るのはもちろんですが、買ってきた枝ものをサッと活けるだけでサマになる頼れるアイテムですよ。


シンプルなシルエットで、大きめサイズだから飾りやすい



春はミモザ、夏はドウダンツツジ、秋はユーカリ、冬はコットンフラワーなど、季節を感じる枝ものを飾るのにぴったりです。



底部が広い作りで安定しているので、かんたんに倒れる心配もなさそうです。


枝物やお花の他にも、雑貨やLEDライトなどを入れてインテリアとしても楽しめるなど、一年中活躍してくれます。



リューズガラスは
shesayのオリジナルプロダクトです。

一般的には「リサイクルガラス」や「再生ガラス」とも呼ばれ、
一度は捨てられたり不要になったガラスをリサイクルして使っています。


おすすめはこちら
posted by 魔法の鏡 at 14:58| プレゼント

北欧の優しさを感じる 『moz(モズ)』の魅力

北欧の優しさを感じる 『moz(モズ)』の魅力


moz モズってどんなブランド??

モズ(moz)は、アンダース・ビリンが1996年に設立したスウェーデンの Farg&Form(フェルグ アンド フォルム)社から誕生したアニマルコンセプトのブランドです。
「エルク(ヘラジカ)」のモチーフが印象的で、かわいくてオシャレな商品が多数揃います。
北欧らしいスタイリッシュさがありながら、身近に感じられるエルクは世界各国で愛されています。
















おすすめはこちら
タグ:モズ
posted by 魔法の鏡 at 14:58| 北欧雑貨
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント