アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2024年02月12日

リューズガラスのフラワーベース

リューズガラスのフラワーベース


枝ものがちょうどいい!テクニックのいらないガラスの花瓶


枝ものを素敵にインテリアに取り入れられる、ガラスのフラワーベース!



お花を飾るのはもちろんですが、買ってきた枝ものをサッと活けるだけでサマになる頼れるアイテムですよ。


シンプルなシルエットで、大きめサイズだから飾りやすい



春はミモザ、夏はドウダンツツジ、秋はユーカリ、冬はコットンフラワーなど、季節を感じる枝ものを飾るのにぴったりです。



底部が広い作りで安定しているので、かんたんに倒れる心配もなさそうです。


枝物やお花の他にも、雑貨やLEDライトなどを入れてインテリアとしても楽しめるなど、一年中活躍してくれます。



リューズガラスは
shesayのオリジナルプロダクトです。

一般的には「リサイクルガラス」や「再生ガラス」とも呼ばれ、
一度は捨てられたり不要になったガラスをリサイクルして使っています。


おすすめはこちら
posted by 魔法の鏡 at 14:58| プレゼント

2022年02月27日

ギフト洋菓子ギフトの選び方選




フランソワ マカロン

洋菓子ギフトの選び方を紹介します。
賞味期限|チョコレートやゼリーは日持ちする



洋菓子ギフトは賞味期限に注意して選ぶ必要があります。特に生菓子は賞味期限がとても短いものもあるので注意しましょう。また、量の多い詰め合わせセットの賞味期限が短いと、相手の方を困らせてしまいます。そのため、賞味期限の長い焼き菓子やチョコレート、ゼリーなどがおすすめです。


お菓子屋フランソワ マカロン



外はサクサク・内側はしっとり、なめらかなクリームを挟んだマカロンアソート
見ているだけで幸せな気持ちになる、カラフルなマカロンのアソートセット。



外はサクサク、中はしっとり。なめらかなクリームが挟まれたマカロンは、味も見た目も贅沢でプレゼントにぴったりです。直径は4.5cmと少し大きめなので食べごたえ十分。個包装なので、職場や友人への贈り物におすすめの洋菓子ギフトです。
posted by 魔法の鏡 at 16:03| プレゼント

2020年01月02日

財運がUPするかもしれない福財布!

財運がUPするかもしれない!







金運
お財布選びの参考にしたいカラーや購入のタイミングなど、知っていたら財運がUPするかもしれない“風水情報”を紹介します。ブランドやデザインのほかにもちょっぴり
意識してみると、少しずつ変化が表れてくるかもしれません。

福財布

自分よりお金持ちの人に買ってもらうと、そのお金持ちの人の金運が伝染すると言われています。
プレゼントしてもらうのが一番だけれど、お金を渡して買ってきてもらうだけでも効果があるとか。


ポイントはお財布の中をいつもキレイに保つこと。
上下バラバラだと仲間はずれにされたと感じて、出て行きやすいそう。
頭を下にして入れると出て行きにくいと言われています。


100万円の札束を入れるといいと言われています。
お財布に大金の味を覚えさせることが目的だとか。

福財布の一部を紹介します。






おすすめのショップはこちらRonRon webshop

ほかの財布も見る
タグ:福財布
posted by 魔法の鏡 at 16:06| プレゼント
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント