アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SNOOPY.co.jp
プロフィール

Belly
お金が無い我が家の息子が私立中学の受験を希望し、入学して2年です。節約生活はじめる一方、下の子どもの希望で、私が仕事を辞めました。趣味の木工品を販売したり、節約ご飯考えたり、そんな毎日を綴っていきます・・・

<
MURASAKIお試しセット≪1,575円≫
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年11月06日
シェルフ完成とインフルエンザ
今日は、午前中にトールペイントの素材を納品してきましたOK

20枚のクリスマス木型をカットして1万円、ちょっとしたお小遣い笑顔

10:30頃だったので、デニーズのモーニング行こうかな〜と

友達に携帯2したら、病院にいました。インフルエンザ(新型)にかかっ

たらしくて、モーニング諦めて帰ってきました。周りは、インフルエン

ザだらけです。

午後は、ペンキも乾いたので木工のを再開しました。

3つ組み立て完了です。

夕方になってから、マスクして友達にみかん届けてきましたが、タミフル

って直ぐに効くんですね〜!!もう熱が下がっていました。



Posted by Belly at 21:12 | 木工 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。