アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SNOOPY.co.jp
プロフィール

Belly
お金が無い我が家の息子が私立中学の受験を希望し、入学して2年です。節約生活はじめる一方、下の子どもの希望で、私が仕事を辞めました。趣味の木工品を販売したり、節約ご飯考えたり、そんな毎日を綴っていきます・・・

<
MURASAKIお試しセット≪1,575円≫
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年10月01日
サブウェイ123 激突
今日は、映画の日で都民の日キラキラ

息子の学校がお休みなので、映画観てきました。

ずっと観ようと思っていた”サブウェイ123 激突”です。

地下鉄の車両1両に、人質を乗せてハイジャックした、犯

人グループのリーダーがジョン・トラボルタで、NY市長に

身代金を要求するんだけど、偶然無線に出て、交渉人に

なった地下鉄職員が、デンゼル・ワシントンです。デンゼル

・ワシントンは、来日したときに一日地下鉄所長に任命され

ていました。デンゼルが突然無謀な行動をするので、最後ま

でドキドキで楽しめましたまる映画館で観られて良かった拍手


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。