アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SNOOPY.co.jp
プロフィール

Belly
お金が無い我が家の息子が私立中学の受験を希望し、入学して2年です。節約生活はじめる一方、下の子どもの希望で、私が仕事を辞めました。趣味の木工品を販売したり、節約ご飯考えたり、そんな毎日を綴っていきます・・・

<
MURASAKIお試しセット≪1,575円≫
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年09月25日
今日のクレヨンしんちゃんお休み
クレヨンしんちゃんの作者の臼井儀人さんが、20日に遺体

となって発見されました。ご冥福をお祈りします。

テレ朝の長寿アニメ番組のクレヨンしんちゃん、今後はどう

なるのでしょうか?

しんちゃんといえば、一時は「オラ・・・・だぞぉ〜!」としん

ちゃんの口調を真似する子どもたちが社会現象になりまし

たね。親を「あんた」と呼ぶことで、子どもに見せたくない

テレビ番組として上位に上がっていましたが、気付けば、

もう17年も放映されているんですね。世界中の子どもたち

が観ているそうですが、各国では、声優さんの声はどん

なでしょうかはてな今日のクレヨンしんちゃんはお休みですね悲しい

次回は、10/16の放送で、まつざか先生がコンカツ料理教

室に参加するお話だそうです。楽しみだわ笑い

Posted by Belly at 11:41 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。