アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月28日

しっとりまとまって気持ちがいい、自分でできる美容室式シャンプー☆

1202216top.jpg
美容室でシャンプーしてもらうと、とっても気持ちがいいですし、

何よりも髪がしっとりしてまとまりやすくなります。

もちろん使っているシャンプー剤やトリートメントなどの質 がいいのでしょうが、

それだけでなく洗い方とすすぎ方にポイントがあるそうです。

そのポイントをマスターすれば、家庭でもプロのシャンプー技を生かして美髪になれます。
続きを読む...

2017年01月25日

猫背の方必見!疲れた体をリフレッシュさせる万能猫背ストレッチ!

ああああああ.jpg
背筋を伸ばす事を意識しては、猫背になって…

気になりはするけど、気づいた時にはもう癖になって治せない。

今日はそんな猫背についてお話し致します。
続きを読む...

2017年01月14日

ベビーオイルでプルプルお肌を手に入れましょう!

ああああ.jpg
ベビーオイルと言うと、真っ先に思い浮かぶのは「赤ちゃんのためのオイル」ですよね。

確かにベビーオイルは肌のデリケートな赤ちゃんのために作られたオイルです。

しかし、私たち大人の肌にも十分に潤いを与えてくれます。続きを読む...

これでチークマスターに!是非覚えたいチークの入れ方4選

ssss.jpg
チークはメイクの中でも魔法のような存在です。

チークさえあれば、あっという間に明るい印象にもなれ、かわいらしくもなれます。

健康的に見せることだってできます。

チークにはいくつかの種類があり、中でもパウダーは最も使いやすい形状で、

なじませるのが簡単でほとんどの肌タイプに使えます。

失敗してもパウダーパフを使えば、簡単に修正もできます。
続きを読む...

印象を180度変えるアイメイク術!

ssss.jpg
昔から「目は口ほどにものを言う」といわれていますよね。
ただメイクにおいては「目を大きく見せたい」というだけ可愛くなるとは限りません。
では意志のあるまなざし、あるいは優しさのある目元など、目というパーツの陰影や立体感を生かして魅力的なアイメイクをするにはどうすればいいのでしょうか?
続きを読む...

2017年01月12日

あなたの体型の源、自分の歩き方が原因って知ってましたか?

ああああ.jpg
歩き方と体型の関連性
正しい歩き方をしていれば、おのずとそれが体型に表れてきます。
その逆もまた然りで、間違った歩き方を続けているといくら美容法を取り入れて努力しても体型は美しくなりません。
体型を変えたいのであれば、自分がどのような歩き方をしているのか癖を知ることが大切です。
続きを読む...

2017年01月10日

美髪を手に入れよう!髪の毛の傷みの原因と対策!

ss.jpg
女性なら誰しも、艶があり、サラサラな髪の毛に憧れます。

しかし現実は、髪のパサつき、べたつき、広がり、色が薄くなってくる、枝毛や切れ毛など、

髪の悩みは尽きない方も多いのではないでしょうか。

伸ばしたいのに傷みが酷いから泣く泣く切りました…という話、よく聞きませんか?

では、どうなると髪が傷んでしまうのでしょうか。髪の傷みを止める対策はあるのでしょうか。




続きを読む...

2017年01月08日

自宅で出来る簡単ヘッドスパでリラックスしませんか?

gahag-001843.jpg
美容院等でも行っているヘッドスパ。気持ちいいですよね。

ヘッドスパには、髪に潤いを与え、頭皮の血行を高めて、

毛穴の中のすみずみまできれいし、ストレスを解消する効果があります。

頭には健康に効果のあるツボが無数に集まっており、そこを刺激されると自然とリラックスできます。

しかし、いくら気持ちが良くても、そう頻繁にヘッドスパには通えないという人も多いはず。

そこでどこの家庭にもある道具を使ってヘッドスパをしてみてはいかがでしょう。
続きを読む...

2017年01月07日

無添加化粧品と自然派化粧品の違いって?表示に惑わされないように!

qq.jpg

全国で何千人という人が被害にあったあの事件、覚えているでしょうか?

記憶に新しい美白化粧品で「白斑」を起こした事件です。

原因は医薬部外品有効成分「ロドデノール」ということでしたが、

このようなトラブルは水面下では数限りなくあるでしょう。

最近人気の「無添加」「自然」という言葉が入った商品。

敏感肌や肌荒れなど化粧品のトラブルに悩まされている人が、

「無添加化粧品」「自然派化粧品」を求めるのは、

こうした有害な化学成分が含まれていないと思い込むからです。

しかし、その実態は全く違うものでした。
続きを読む...

そのスキンケア万全ではなかった!?ちょいテクでばっちりモチ肌☆

q.jpg

若く見られたい!いつまでも若々しくいたい!

そんな思いから、スキンケアやコスメには相当気をつかっている。

コスメのラインナップは新商品もしっかり揃えて、毎日完璧なお手入れ。

そんなあなたのコスメ使いにも、実は隠れた落とし穴があります。

下記に心当たりがある人は、改善しましょう☆


肌によって必要な隠された要因は…!


続きを読む...
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
奇跡プロジェクトさんの画像
奇跡プロジェクト
私が美容やコスメに興味を持ち始めてから、1〇年以上が経ちました。 その間、技術の進歩や流行も変化・成長をし続けています。 今や誰もが大したお金をかけずに美しくなる方法があり、 世の中の女性は皆輝き出しています☆一生懸命な女性は美しく、その自信がまた美しさを助長します♪今年は酉年、羽ばたく年です!! その後押しができるブログを目指して日々、更新していきますので、 ぜひ、外見は当然、中身にも磨きをかけ、みんなで一緒に綺麗になりましょう☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。