アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月08日

寝るだけで痩せ体質に?!超簡単寝るだけダイエット法★

image.jpg
これまで様々なダイエット法を試したものの効果がない、続かない、

という人は多いでしょう。

ダイエットというと食事や運動に注目しがちですがもう一つ大切なものがあります。

それはぐっすり眠ること。

体には質の良い睡眠をとることで溜まった脂肪を認証する仕組みがあります。

これを利用すれば毎日ぐっすり眠っているだけで自然に体重を減らすことができるのです!食事や運動はちょっと苦手だと思う人でもぐっすり眠ることはできるでしょう。

ぜひこの機会に痩せる眠りの習慣を始めていましょう。


ぐっすり眠ることでやせホルモンをしっかり分泌

夜眠りにつくと、脳から成長ホルモンが分泌されます。

実はこのホルモンに脂肪を燃焼する働きがあるのです。

睡眠中に上手く深い眠りと浅い眠りの一定の速度でリズムでぐっすり眠ることができると、

一晩で約300キロカロリー分の脂肪を燃焼し、一カ月30日だとすると約9,000カロリー、

体重にして約1キログラム分の脂肪を減らすことがわかっています。

仕事や育児に忙しい毎日ではついつい睡眠をおろそかにしがちです。

多くの人はこの成長ホルモンの素晴らしい効果を得られていないのです。

だからこそまずは質の良い睡眠をとることがオススメなのです。


睡眠不足が招く食欲アップがなくなる

よく眠れなかった翌日はカップラーメンなどの味の濃いもの食べたくなります。

それは睡眠不足によって食欲を刺激するホルモンが増え、食欲を抑えるホルモンが減っているからです。

この2つのホルモンバランスはぐっすり眠れたときには逆転し、食欲を抑えるように働きます。

睡眠の質が高まると自然に食事量減らせるのです。

美人は朝に作られる

上記のように質の良い睡眠が取れるようになると早起きの習慣が身に付きます。

質の良い睡眠はストレスを上手に消化してくれます。

さらに食欲を自然と抑え、基礎代謝も上がるので痩せる効果や美肌効果も期待できます。

さらにさらに自律神経のバランスも取れて気持ちがポジティブになり自然と明るく人と接することができます。

早起きをして美味しく朝食を食べることができると、朝の働きも活発になり便秘解消にもなります。

いつも良い睡眠をとり、早起きをする事は女性にとって良い事しかない魔法の生活習慣なのです。

お金も時間もかからず、辛さもない、そんな質の良い睡眠と早起きによるダイエット法、

ぜひだまされたと思って試してください。

スポンサードリンク



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5919995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
奇跡プロジェクトさんの画像
奇跡プロジェクト
私が美容やコスメに興味を持ち始めてから、1〇年以上が経ちました。 その間、技術の進歩や流行も変化・成長をし続けています。 今や誰もが大したお金をかけずに美しくなる方法があり、 世の中の女性は皆輝き出しています☆一生懸命な女性は美しく、その自信がまた美しさを助長します♪今年は酉年、羽ばたく年です!! その後押しができるブログを目指して日々、更新していきますので、 ぜひ、外見は当然、中身にも磨きをかけ、みんなで一緒に綺麗になりましょう☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。