アフィリエイト広告を利用しています

乾燥肌 年齢肌

広告

posted by fanblog

2015年08月07日

疲れてる?元気なのに顔色が悪く見える42歳以上が危ない肌くすみ

「元気ない?」「疲れてる?」とか
素顔だと声をかけられます。
「エッ〜元気ですよ。」と返しますが、
傷つきますよね。

肌がくすんでると 顏色が悪く見える
紫外線.jpg
この日差しを 意外と知らないうちに浴びている。

ベランダでのたった数分の洗濯干しやごみ出し、
近くへの買い物でも 紫外線を浴びます。

日焼は、水分を奪い 肌を乾燥させる、
バリア機能もなくなり 肌荒れする。
肌理が悪くなり、肌がくすむ

◆信頼の美白は、受賞の数々と セルフクリア機能から
美白と聞くと、肌に刺激が強い、安全性も心配になります。
でも
肌シミやくすみが改善されないと意味がありません。

ホワイトショットシリーズは、累計600万本の売り上げ。
2014年 国際化粧品技術者会連盟 美白で史上初。
アワード部門の受賞回数は、世界第3位のトップクラス。
日本でも
2015年 ベストコスメ VOCE,MAQEIA,美的、で受賞。

42歳がセルフクリア機能が落ちる要注意なお歳頃


ポーラさんが言う セルフクリア機能とは、体の修復機能。
42歳は、顕著に肌に表れる。(その前兆が26歳にも)
肌の表面にハッキリ 分かるのが42歳で 肌シミや肌色のムラ
くすみとして表れます。肌の内部にメラニンが 増える。
敏感肌になりやすい。ゆらぎやすい肌、傾向になる。

私の口コミ)
美白化粧品は、保湿力も大切です。
肌は、潤って、本来の肌機能を回復させてから
ステップアップし、美白されます。

浸透力保湿力は とても良いです。
しっとりするし、ゆらぎやすい肌の私も刺激はありません。

ホワイトショット CX :25ml ¥15,000
有効成分:
4−n−ブチレゾルレゾルシン、アスコルビン酸2-グルコシド
その他:水、BG、グリセリン、エタノール、PEG-8、マルチトール液、
ビワ葉エキス、マヨナラエラナエキス、ショウヨウチンキ、クララレキス-1、
ヨモギエキス、レンゲソウエキス、、グリチルリチン酸2K、ローズ水、
オレンジフラワー水、水添大豆リン脂質、大豆リン脂質、
ラウロイル加水分解シルクナトリウム液、無水エタノール、
水酸化K、キサンタムガム、クエン酸Na、農グリセリン、
オレイン酸ポリグリセリル、ショ糖脂肪酸エステル、クエン酸、
カハク酸ジエトキシエチル、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、
メチルバラベン、と自然の成分も盛りだくさん。

肌シミをつくらない、角質に浸透しやすい、が目的。
お顏全体に使います。化粧水の後に塗る。

POLAE7BE8EE799BD-thumbnail2[2] - 美白美肌.jpg

美容液と言うより、濃いローションのよう です。
サラ〜としています。
空気が入ってしまいました。

浸透力は 感じます、香りもかすかな甘くない 香りがあります。
この量でも顏全体を満たせます。
目安は、2ヶ月分。


POLAE7BE8EE799BDEFBCA3EFBCB8-thumbnail2[1].jpg
狙い撃ちできる ホワイトショットSX
¥12,960 20g 約3ヶ月分

EFBCB0EFBCAFEFBCACEFBCA1E3839BE383AFE382A4E38388E382B7E383A7E38383E38388-thumbnail2[2].jpg

有効成分:4−n−ブチレゾルレゾルシン、アスコルビン酸2-グルコシド
その他:水、シンクロベンタキロシサン、BG、
POE・ジメチコン共重合体、無水ケイ酸、高重合ジメチコン-1、
クロレラエキス、カッコンエキス、アロエエキス-2、
グリチルリチン酸2K、ビワ葉エキス、アーティチョークエキス、
ユズセラミド、ショウヨウチンキ、マヨナラエラナエキス、
桃葉エキス、スターフルーツエキス、クララエキス-1、
ショウ糖脂肪酸エステル、水酸化K、無水エタノール、
ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、
ワセリン、インステアリン酸ソルタン、クエン酸Na、
エタノール、オレイン酸PEG、クエン酸、
ジステアリルジメチルアンモニウムヘクトライト、
ジエチレントリアミン5Na液、フェノキシエタノール、
メチルパラベン


EFBCB0EFBCAFEFBCACEFBCA1E7BE8EE799BDE38292E7B4A0E6898B-thumbnail2[1].jpg

エッ 美容液?と使用法を見直しました。
そう 美容液です。
柔かいクリームと固めのジェルの中間の質感。
香りもかすかな 香りです。

指の腹で気になる部分に5秒置き、押さえる。
後は 肌に馴染め させます。
ミルク⇒クリーム(保湿したい方のみ)で完了。

どちらも医薬部外品なので効果は、期待できそうです。
(アレルギーテスト済み、とありました。私も 敏感肌ですが大丈夫でした)

◆美白コスメのまとめ
美白化粧品は、機能を高めるためにどうしてもコスメの数が多くなる。
(私も始めは、買わそうとしてる?と疑いました^^)
保湿力と美白力が備わっているコスメであること。
ターンオーバーまでは、使う。
40歳代は、40〜50日目安。
思う効果が出ない場合は、止める決断も要ります。

時短の肌ケアとは、真逆です。


サイト>ポーラ ホワイトショット

体の中から肌機能を高めるために
食と睡眠と
ビタミン剤や栄養ドリンクを飲むと良いです。
posted by 時子 at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美白
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4029804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
時子さんの画像
時子
夫、娘、息子の4人家族の主婦です。 夫は、会社員。娘は社会人。息子は大学生。 平凡に過ごせる50代と思いきや。 生活環境がどんどん変わります。 時間だけは、自分に戻って来てくれてます。 その時間を美容や健康、生活にかけたいと思っています。食べるのも大好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
お読み頂きありがとうございます。 皆様のポチッバッド(下向き矢印)が励みになります。
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。