アフィリエイト広告を利用しています

乾燥肌 年齢肌

広告

posted by fanblog

2014年12月22日

肌の不調を乗りきるリキッドファンデション

毎日が忙しくて 自分の事は2番目か3番目の順だった、
40歳代のころ
ある日 バッチリ決めようと ファンデーションをぬると
ビックリでした。

シワやシミまでできてる
顏と首の境目が目立つ
白浮きするだけで肌のツヤがない
のっぺりする

年齢肌を突き付けられました。

肌をキレイに魅せるファンデーションが
かえってイメージを下げる!

私の鉄板にしたファンデーション


これはいけないと、探して見つけたのが
カバーマーク ファンデーション
紫外線防止SPF30 PA++ももちろん入ってます。
カバーマーク.JPGカバーマークファンデ裏表示.JPG


薄〜くつき コスパがよく
なにより
シワが目立たないし 肌シミも隠してくれる。
そして 自然です。
お米粒の大きさを手の一番目立つ シミを中心に1回塗りました。
カバーマークビフォー.JPGカバーマークアフター.JPG


近くにお店がなく
デパートで定価¥5,400でした。

カバーマーク・エッセンス ファンデーション リキッド #YO00 SPF30 PA 25ml (リキッドファンデーション)

価格:4,480円
(2014/12/22 11:53時点)
感想(0件)




クリーミーファンデーションと
リキッドファンデーションと両方使った経験から,
どちらも優秀です。
保湿力も十分です。

冬場でも温度調整の悪い室内や
顏だけほてる人には
汗にも強い リキッドタイプが使いやすい、
もし ファンデーションを見直すのなら
肌が乾燥ぎみの人は、クリームタイプと選らんで下さいね。


魅せるファンデーションにできます。
クリスマスやお正月に間に合います!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3098159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
時子さんの画像
時子
夫、娘、息子の4人家族の主婦です。 夫は、会社員。娘は社会人。息子は大学生。 平凡に過ごせる50代と思いきや。 生活環境がどんどん変わります。 時間だけは、自分に戻って来てくれてます。 その時間を美容や健康、生活にかけたいと思っています。食べるのも大好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
お読み頂きありがとうございます。 皆様のポチッバッド(下向き矢印)が励みになります。
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。