アフィリエイト広告を利用しています

乾燥肌 年齢肌

広告

posted by fanblog

2020年09月25日

お家でできるニキビの治し方とは

前回、マスクでできたマスクニキビのことを書きました。

マスクもフェイスシールドにしたり、
ときには、マウスシールドにしました。

でも、完全にニキビが無くなること
は、ない状態です。

早くニキビを治したいですよね。

2104898.png


美肌ケアで心がけている1つに
トリアスキンエイジングケアレーザー美顔器を使っています。
1年以上続けています。

たまたま、ニキビのある鼻にもあててみると
ニキビの数が減り、3日めで無くなっていました。

スキンエイジングケアレーザーは、ニキビ跡の肌を改善
が期待できるのは知っていました。

直節ニキビにも影響あるとは知りませんでした。

スキンエイジングケアレーザーは、
フラクショナルレーザーを搭載しています。

肌の再生を助けます。毛穴が改善された
ようです。

気になって、他の方の口コミを調べました。

トリアスキンエイジングケアレーザーの口コミ


調査元:@コスメ
調査時:2020年9月

(抜粋しています。)

51歳 敏感肌 女性

2日目くらいに眉間の毛穴から角栓が出てきました。
これもトリアのおかげ?

顎に大きなニキビ跡があって凸凹してるのですが、
始めて2週間くらいで、
出っ張ってる部分がかなり引っ込みました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

54歳 混合肌 女性

薄いシミは一旦濃くなって、その後消えていきました。
(濃くなった時に、止めない事が大事)、
ニキビも出来にくくなり、出来ても早く治まるし、
肌に張りが出ました。

トリアスキンエイジングケアレーザーを1年使い経過して


私は使い出して、1年以上経ちます。

結構、ずぼらで、面倒くさいほうですが、
このトリアスキンエイジングケアレーザー美顔器
は、手ごたえを感じています。

お値段も高価ですが、十分もとは取れます。
クリニックに行く、時間や費用を考えても
コスパは良いと思います。

フラクショナルレーザーのダウンタイム?必見!≪美容医療いく前に≫
サイトにまとめました。

参考にして下さい。

posted by 時子 at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容家電
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10219934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
時子さんの画像
時子
夫、娘、息子の4人家族の主婦です。 夫は、会社員。娘は社会人。息子は大学生。 平凡に過ごせる50代と思いきや。 生活環境がどんどん変わります。 時間だけは、自分に戻って来てくれてます。 その時間を美容や健康、生活にかけたいと思っています。食べるのも大好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
お読み頂きありがとうございます。 皆様のポチッバッド(下向き矢印)が励みになります。
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。